日経225先物 8月31日の結果  -160000円

日経225先物 8月31日の結果  -160000円

今月合計 +80000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月30日の結果 +0円

今月合計   +640000円

ベトナム料理も美味しいですが、今日はホテルでイタリアンです(^^;)
てか、次もフレンチだしw
OI000012.jpg

OI000013.jpg

OI000014.jpg
抜けるような青空が気持ちいいです。
OI000015.jpg
ビーチのBARでトロピカルカクテルを・・・・
OI000016.jpg
普段はワインと焼酎がほとんどで、カクテルは飲みませんが、ビーチリゾートでは飲みたくなる。
OI000017.jpg
デッキチェアーに寝そべり、読書しながら、ときどきトレードです。
次回はヒマラヤ山脈のエベレストに行くか、南極に行くか思案中・・・もはや地球は庭ですw
OI000018.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月30日の結果  +40000円

日経225先物 8月30日の結果  +40000円

今月合計 +240000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月29日の結果 +0円

今月合計   +640000円

朝からホテルのプールでのんびり読書しながらカクテルです。
フローズンバナナダイキリ(^^)
3杯は飲みましたw
OI00000830.jpg
世界遺産のホイアンのホテルですが、散策がてらオッサンのこぐシクロで・・・・・これ自転車の前に座るんですよね。
この年になって、ベトナム人のオッサンと“2けつ”とは胸熱ですww
夜になると名物のランタンがライトアップされて綺麗なのですが、夕方から豪雨で写真撮影できませんでした(><)
20160829_15150229.jpg
20160829_15291830.jpg
今日はダナンのビーチに移動です。
最近はけっこう有名になってきましたが、まだまだこれからの観光地です。
周辺はホテル建設ラッシュで、いずれバリ島やプーケットにならぶぐらいにメジャーリゾートになるかもしれませんね。
食べ物もけっこう日本人の口に合います。
OI00001130.jpg
こういう開放的なBAR好きだなあ~プールも広いしビーチも専用で使いやすいから気に入った。
明日も明後日もビーチでゆっくりします。
20160830_14490430.jpg

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」の次回受付は
9/5(月)の予定です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月29日の結果  +140000円

日経225先物 8月29日の結果  +140000円

今月合計 +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月26日の結果 +0円

今月合計   +640000円

関空からベトナム航空でホーチミンへ・・・・
機内エンターテイメントに中国語や韓国語があるのに日本語がないのが(--;)
そういや、空港カウンターにも日本人がいなかったなあw
ベトナム通貨の「ドン」に両替するにも、扱ってるとこが少なくて一苦労でした。
やっぱ、個人の旅行先としてはマイナーなんだろう。
20160828_10083129.jpg
機内食は普通ですね(^^;)
フランス統治されていた国なので、もっと洗練されてるかと思ったけど、機内食はフツーでしたw
OI000001.jpg
OI000002.jpg
OI000004.jpg
食事のあとはスポーツ新聞でブログネタ探し。
さすがにスポーツ新聞の広告は胡散臭いのがいっぱいww
私のブログの時事ネタは、全方位型の圧倒的な情報インプットにありますw
20160828_10302929.jpg
20160828_10291429.jpg
ホーチミンに着きました。
サイゴン時代の名残あるレトロな空港ラウンジでトランジット待ち。
ダナン行きの国内線が予定よりも90分も遅れたせいで、ワインを飲みすぎたよw
フォーは美味しかった(^^)
20160828_16505629.jpg
ダナン行きの機内からパチリと。
こんな美しい眺めは飛行機ならではですね。
ミラーレス一眼レフは旅には欠かせないアイテムとなりました。
OI000005.jpg
OI000006.jpg


ホテルに到着です。
今回は、がっつり観光ではなくて、ホテルのプールなどでのんびりと滞在の予定です。
http://blog-imgs-91.fc2.com/f/x/d/fxde50man/20160828_22170529.jpg" target="_blank">20160828_22170529.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月26日の結果  +200000円

日経225先物 8月26日の結果  +200000円

今月合計 +60000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月25日の結果 +0円

今月合計   +640000円

旅行準備のため本日はこれにて(^^;)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月25日の結果  -160000円

日経225先物 8月25日の結果  -160000円

今月合計 -140000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月24日の結果 +150000円

今月合計   +640000円

「ファーストクラスをご利用されるお客様への『おもてなし』は、実は飛行機に搭乗される前から、すでに始まっているのです」

そう語るのは、『ファーストクラスに乗る人が大切にする51の習慣』(プレジデント社)の著者で、JAL(日本航空)の元CA(キャビンアテンダント)として、ファーストクラスでの接客を数多く経験してきた毛利仁美氏だ。

「まず、多くの航空会社ではファーストクラスのお客様の送迎サービスがあります。ご自宅や滞在先から空港まで、専用の運転手付きリムジンがお送りしています。また、一般的にはあまり知られていませんが、空港にはファーストクラスを担当する専任の『コンシェルジュ』がいて、到着されたお客様をお迎えしています。

コンシェルジュがまずお客様をお連れするのは、一般の方は手続きできない専用のチェックインカウンター。朝や深夜といった、手続きが特に混雑する時間帯でもお客様が行列に並ぶことがないよう、そのあとの荷物検査や出国審査も専用のゲートで受けていただきます」

その間、お客から、「乗り継ぎの便を変更したい」などの要望があれば、他のクラスより優先して即対応。また、複数回ファーストクラスを利用している「VIP」には、誕生日に搭乗したときにはカードを渡すなど、「気配り」にも抜かりがない。

ファーストクラスで出張を繰り返していたという舛添前都知事も、「VIP」扱いを受けていたのだろう。一度体験するとクセになるファーストクラスのサービス、その「真実」はどんなものなのか。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49471
20162451846.jpg

日本航空のジャンボジェット機の1番機は、1970年に羽田発ホノルル線に就航しましたが、
それはすなわち日本における大量輸送時代の幕開けだったわけです。
当時はビジネスクラスはなくて、エコノミーとファーストクラスだけ。
あれから半世紀近くたって機体も大型化し、
国際線だとエコノミー、ビジネス、ファーストの3種シートです。
まあ、近年はファーストクラス利用者が減ってきてるので、
エコノミーとビジネスクラスのみという航空会社も増えてますね。
なんせ、ファーストクラスは運賃が破格です。
東京―NYの直行便だと往復200万円、高い時期の欧州の主要都市だと250万円とかしますから、
庶民はおそらく一生乗れませんw
私はビジネスクラスしか乗りませんが、正直ビジネスクラスで十分だと思いますよ。
昔は、180度べったりのフルフラットシートはファーストクラスしかなかったのですが、
今じゃ、古い機体でないかぎり、だいたいどこの航空会社も中長距離便のビジネスクラスは180度フルフラットシートです。
リクライニングの角度で快適性は劇的に違ってくるので、ここだけは譲れない。
上級シートはお酒や料理も断然いいですね。
JALのファーストクラスだと、幻のシャンパン「SALON」が飲めるそうですが、
200万円も払ってるんだから、これぐらいは当たり前だろうw
とはいえ、機上で飲むシャンパンやワインは地上で飲むそれとは満足感が違うのが不思議ですね。
旅の高揚感も手伝ってかいつもより断然美味く感じる。
私はワイン好きなので、食事のときにワインリストのシャンパンとワインを全種制覇してから、
あとは気持ちよく寝て、起きたら目的地に着いてる感じw
妻は酒飲めないので、ジュースかウーロン茶とかばかりですが、これは人生損してますねw
さて、今週末からはベトナムのホイアンとダナンのリゾート行ってきます。
ベトナムは初めてなので楽しみだ。
旅の様子は、ブログでも挙げていきます(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月24日の結果  -100000円

日経225先物 8月24日の結果  -100000円

今月合計 +20000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月23日の結果 -40000円

今月合計   +490000円


 「婚活サイト」で知り合った女性に社債の購入や出資を持ちかけられ、トラブルになるケースが相次いでいる。約束された配当は得られず、交際に前向きだったはずの女性との連絡は途絶えてしまう。結婚を望む人たちの出会いの場を利用した詐欺まがいのビジネス、との指摘もある。

 関東地方に住む会社員の男性(38)は今月3日、6人の男性とともに計約1億円の損害賠償請求訴訟を起こした。相手は、婚活サイトでそれぞれ知り合った2人の女性や、女性の勧めで購入した社債の発行会社など。詐欺容疑で警視庁への告訴も考えているという。

 男性は2013年3月、無料婚活サイトを通じて20代の女性と出会った。東京・新宿の喫茶店で待ち合わせた女性は、花柄の華やかなワンピース姿で指にはサファイアの指輪。会社の秘書役で両親は投資家、と自己紹介した。

 「イイ旦那さんになりそう」などとメールをもらい、交際が始まった。3回目のデートで、「将来の2人のために」と、女性が役員を務める人材派遣会社の社債購入を持ちかけられた。男性は交際を続けるため、申込書に署名。ほかの社債も購入し、計1千万円を支払った。

 年12~24%と説明された利息や配当はしばらく支払われたが、間もなく停止。疑う気持ちはあったが、女性に「どんなことがあってもパートナーとして行動します」とLINEのメッセージを送った。しかし、女性から突然別れを告げる返信が届き、連絡がとれなくなった。「適当な言葉で慰めて、優しい自分に自惚(うぬぼ)れてるだけでしょう。あなたは偽物よ。さようなら」


http://www.asahi.com/articles/ASJ8234DHJ82UTIL004.html?iref=comtop_8_01

これまでに何度かブログで取り上げてる婚活サイトやパーティーを介した詐欺ですが、
まったくなくなりませんね。
昔は、素人では本当の価値が判断できないような毛皮や宝石、着物なんかがメイン商材でしたが、
今多いのは投資用マンションやアパートを買わせるのが多いね。
ローンの審査が通りやすくて世間知らずの看護士や公務員がターゲットです。
ネタ記事だと社債詐欺のようですね。
まったく、詐欺師は手変え品変え騙してくる。
日本の法律は詐欺師に優しいし、警察も動かないから奴等のやりたい放題ですw
とくに異性間の恋愛詐欺は犯罪性の立証が難しい面もあって、詐欺業界はイケイケのボーナスステージですw
投資マンション詐欺の不動産会社なんて、元ホストや元ホステスの営業が多数いて、
交際経験の少ない人だとコロっと騙されるようですね。
まあ、普通に考えて、今までモテたことない人が急にモテることはないですが、
投資コンサルタントと名乗ったり、金融に詳しく節税対策の相談に乗ってやると言って近づいてきて、
投資用マンションを勧めるケースが多いみたいです。
勤務先や収入を聞かれ、「こいつは喰えるな」と判断したら、
親友と称して不動産屋を連れてくるなど、ローン契約までもってかれる。
なんせ数千万円のでかい勝負なので、ある程度年いっててカネ貯め込んでそうなオッサン、オバハンには、
トドメの肉弾接待もありだろうw
もちろん適正価格なわけなくて、市場価格よりもかなり割高な契約です。
で、ハンコついて契約したらドロンですw
私もいくつか怪しい不動産屋のサイト見ましたが、
営業社員の紹介ページがキャバクラやホストクラブのような「在籍キャスト一覧」仕様でワロタw
画面からほとばしるような軽薄オーラ、バカオーラ、サイコパスオーラは、
はどう見ても普通の男女ではないし、こりゃ、騙されるほうが悪いわw

そんなことよりシャンパンだ。
暑い夏の日はキンと冷えたシャンパンがいいですね。
ということで、先日はシャンパンパーティー行って来ました。
OI000265.jpg
OI000268.jpg
OI000267.jpg
OI000274.jpg
OI000270.jpg
OI000276.jpg
氷を入れて飲むシャンパンといえば、モエのアイスアンペリアルが知られてますが、
こちらもなかなか美味かったです。
トロピカルフルーツの芳醇な香りが夏らしいですね。
アイスアンペリアル同様に甘口なので、ちょっと飽きるけど(^^;)
週末からベトナムの世界遺産とビーチリゾートなので、そこでもシャンパン三昧です(^^)


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月22、23日の結果  -320000円

日経225先物 8月22、23日の結果  -320000円

今月合計 +120000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月19,22日の結果 -80000円

今月合計   +530000円


離婚の意思が固まりました。その上で相談聞いてください。
今から25年前に妻と結婚、妻の連れ子の2才の娘を実の娘として育てました。
その娘が10月に結婚します。
相手の男性もご家族も大変良い方々です。
今回娘から結婚式に実の父親を呼ぶと聞きました。
しかも親族席に、さらに花束贈呈は妻と実の父親に渡すとのこと。
妻が妊娠中に浮気をし、妻と生まれたばかりの娘を残し逃げた父親に感謝の花束贈呈…
私の25年は生活のみだったのでしょう。
なぜ父親と連絡を取れたのか聞いたところ2年くらい前からどこからか連絡が来たとか。
妻も何度か娘と一緒に会ってたようです。
妻は悪びれていないと言いますか、悪いとすら思っていないようです。
「私が生まれたのは父と母のおかげ、父に最初で最後の親孝行」と娘は言いました。
私は器が小さい男です。女々しい親です。
が!私にも親として夫としてのプライドがあります!

離婚は揺るがない決定事項ですが、結婚式前に離婚をすると破談にならずとも結婚相手と凝りが出来ないか心配です。
離婚は結婚式前か結婚式後かご意見をお願い致します。


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0819/774338.htm?g=11
20165488599.jpg

生みの親よりも育ての親と言いますが、これは逆にきっつい話ですねw
25年もわが子のように育て上げた娘の結婚式の花束贈呈相手が、
2年たらずで母子を捨てて逃げた実父とは・・・・ひどいね。
この母子にとっては、相談者の継父は単なる財布がわりだったんだろう。
いやあ~それにしたって異常ですね。
娘も母親も異常だし、25年も姿くらましておいて、
結婚式の花束贈呈といういわば“いいとこ取り”するためにノコノコとしゃしゃり出てくる父親も相当に異常です。
相談者の男性は、25年もの経済的負担を受け入れて献身してきたのに、
娘が成人したら「もう用済み」とばかりといわんばかりの仕打ちですから、
結婚式前の離婚でいいだろう。
こんな最低の人間に気を使うことないって。
野良犬にでも噛まれたと思って、人生再出発するしかないw
まあ、今回のケースは「托卵」ではないですが、
一時期ワイドショーを賑わした大沢樹生と喜多嶋舞元夫妻の長男の「この子誰の子?」騒動はどうなったんだ?
たしか、DNA鑑定で父子確率0%だったのに、喜多嶋が頑として認めなかったアレねw
この騒動を機にわが子が実子なのか疑いをもつ男性が激増して、DNA鑑定依頼が増えてるそうですが、
戦々恐々の女性も多いだろうw
DNA鑑定先進国のドイツでは、依頼された鑑定の10%がクロのようで、社会手的混乱を恐れてか、
妻の同意なきDNA鑑定は法律で禁止されました。
血を分けたと思ったわが子が、
実際は隣のソーセージ屋のオッサンの子でも我慢しろと・・・・クサいものには蓋をしろ!ですw
こういった話題になると、私のブログの超人気記事が検索されるんだよな。
気になる方は、「駒田 黒人」「駒田 離婚」「とりあえずお疲れ」で検索してくださいw




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月19日の結果  -160000円

日経225先物 8月19日の結果  -160000円

今月合計 +440000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月18日の結果 -30000円

今月合計   +610000円

スキとかキライとか有無は言わせずねじ伏せてくる濃い口の演技が、画面の隅々に充満している。大竹しのぶの独壇場。共演の豊川悦司や笑福亭鶴瓶も乗り遅れるわけにはゆかずケレン味たっぷりだし、大竹と尾野真千子の取っ組み合いの喧嘩も迫力満点。原作の黒川博行がこだわった関西弁もコテコテ感を後押しし、濃い味の娯楽作品になった。監督は『愛の流刑地』の鶴橋康夫。
金持ちの後妻になっては財産をせしめる詐欺の話。二股をかけることもある。単独犯ではなく相棒がいて、出会いの場を提供する結婚相談所の所長、これがまた曲者で豊川悦司が演じている。実際に老人たちに接近するのは大竹しのぶ演じる小夜子だ。

小夜子はいかに振る舞えば男たちが心を許すかそのツボを心得ている。あまりにも簡単に引っかかってくる男たち。後妻業にオレオレ詐欺。この国って、詐欺(にだまされるひと)が多すぎない?

本人は気分よくあの世に行けるかもしれないが、黙っていられないのは多少なりとも財産を期待していた家族たちだ。そのひとりを演じる尾野と大竹の取っ組み合いはそこで生じる。それにしても小夜子という女はいかにして生まれたのか。だまされる老人たちよりも、天涯孤独に見える小夜子がじつはいちばん哀れに思えてくる。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160819-00026418-rollingsj-ent
2016554258.jpg

黒川博行氏原作の「後妻業」の映画が今月末公開です。
これぜったいに面白いですよ。
私はすでに原作を読んでますが、老人騙して資産かっぱぐエグい内容なのに、
とぼけた関西弁がいい具合に緩衝材になってサスペンスコメディーになってるw
これ、標準語だともっと殺伐としてますよ。
今回は、キャスト全員演技達者だけでなくセリフも関西弁全開で、
原作の持ち味を損なうことなく映画化できてるようで、作者の黒川氏も太鼓判です。
予告編見ましたが、後妻役の大竹しのぶとジジイの娘役の尾野真千子の取っ組み合いの喧嘩シーンも面白かった。
アドリブってのがwwww
以前にもブログで取り上げましたけど、原作「後妻業」刊行のタイミングがすごかったですね。
たしか原作が発表された前後で、青酸カリで資産家ジジイ殺しまくったオバハンが事件化されて、
「後妻業」が広く世間に知れ渡った。
後妻業そのものはそれなりに歴史あるブラックビジネスですが、怒涛の高齢化社会突入で今後も同様の事件は起きるでしょう。
まあ、ほとんどが事件化しないですがw
後妻というだけあって、ターゲットは女より男です。
それも妻に先立たれたジジイですが、彼らはイベントやパーティーにせっせと参加し、
紹介された相手の容姿や気立てがどうあろうと、一言優しい言葉をかけられれば、
ほぼ例外なく交際を望んで驚くほど安易に金を出すそうですね。
昔だとヤクザがあらかじめ絵を描いて、狙った獲物にプロ娼婦あてがって、肉弾接待させて“陥落”させてたw
ちょっとした手料理と裸体提供でほとんどのジジイは即オチですからね。安いもんだw
ターゲットの親子関係が冷え切ってるなら、これまた好都合で、
そんなジジイには、自分に構ってくれない子供や孫に資産を残してやろうという考えそのものがなく、
老いた先短い現世に固執し、孤独が癒されさえすれば、あとはどうでもいい考える。
子供らとのコミュニケーションが日頃から希薄なので、ジャマも入らないから、オバハンのヤリたい放題ですw
子供らが気づいた時点では時すでに遅し。
遅効性の毒少しづつ盛られて“のんびり殺人コース”なのか、青酸カリで気持ちよく“即死コース”なのか知りませんが、
公正証書まかれて遺産は全部オバハンにもってかれるw
公正証書遺言で指定された相続内容を覆すことは事実上不可能です。
そこに全額後妻が相続すると書かれていれば、子供の相続分はなくなります。
わずか数千円から数万円で作成できる紙切れ1枚で、子供らが受け取るべきジジイの遺産を、
後妻が全額受け取ることにしてしまう重大な書類が、いとも簡単に作れてしまうのです。
まあ、一般の人は公正証書自体知らない人がほとんどでしょうが、
ある程度の資産ある世帯は気をつけたほうがいいね。
後妻による資産略奪はあなたが思ってるよりかなり多いです。私も知ってるしw
まあ、騙されるジジイも薄々わかってると思いますよ。
問題の根本は、親子間不和、日頃のコミュニケーション不足ってこと。
ほとんど音沙汰ない遠くの子よりも、やさしい言葉をかけてくれる近くの他人がいいってことです。
たとえそれがウソであってもね。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月18日の結果  +200000円

日経225先物 8月18日の結果  +200000円

今月合計 +600000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月17日の結果 +90000円

今月合計   +640000円

今年1月に明るみになった独立騒動の直接の引き金はジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長とSMAPの育ての親とも言われるヤリ手マネジャー飯島三智氏の確執だったが、“独立潰し”のため「メリーさんの腰巾着」のように動いたのが工藤だ。

「1月に騒動が露見する前、いったんはキムタクも5人全員での独立に同意していたのです。それをひっくり返したのが工藤でした。工藤はジャニーズでは絶対的タブーだった結婚を許してくれたメリーさんに非常に恩義を感じており、結婚後は家族ぐるみの交際を続けています。そして夫のキムタクに対してジャニーズに残るよう説得し、キムタクも残留を決断しました。これが他のメンバーから見れば“女の言葉になびいた裏切り”と映り、亀裂は深まってしまったのです」(芸能評論家の肥留間正明氏)


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187936
2016554646.jpg

草彅は「SMAPは15年前に壊れてたんです、それでもここまで続けてきた。それはわかってほしい」
と言ってましたが、15年前ってキムタコと工藤が結婚した年ですね。
ジャニーズの圧力かかったメディアは必死で「悪いのは中居と香取で、キムタコは悪くない」って洗脳工作してますが、
ネットはキムタコの悪口しかないw
日刊ゲンダイは、さらに踏み込んで本当の元凶は工藤だと見抜いてる。
私の妻も当初から「悪いのは工藤静香よ!」って息巻いてたから、これは間違いなさそうだw
工藤って、元おにゃんこでアイドルにしたら多少は歌がうまくて、
なんといってもあの独特のやさぐれ感が一部のヤンキー層には受けてましたが、同性である女性にはすこぶる人気ないね。
女性特有の嗅覚で、工藤のもつどす黒い澱のような何かを感じるんだろう。
私も長年イベント会社経営してきて10万人以上の女性見てきたけど、ありゃ典型的な女郎蜘蛛の顔だよw
長年付き合ってきた彼女捨てて、工藤のもとに走ったキムタコはその時点で蜘蛛の糸に絡められていたってことw
これも私の経験則だけど、顔だけでもてたイケメンって女見る目ないよなw
対して工藤はしたたかに亭主を分析してる。
工藤がなぜこれだけ頑強にジャニーズ残留にこだわるかといえば、
キムタコがメンバーで一番芸がないからです。
歌唱力も演技力もない、中居のように頭の回転が速くないのでソロで司会もできない。
頼みの顔も最近は老化で垂れ気味だしねw
つまり、ジャニーズの後ろ盾とSMAPの看板がないと亭主は稼げないと工藤は冷静に分析してる。
だから独立には猛反対するだけ。
まあ、ピンで生きていけないダメ亭主をサポートしてる内助の功とも見れますが、
私には、キムタコが工藤蜘蛛にモシャモシャ喰われてるようにしか見えませんw
しかし、まあ、ここまで裏切り者のイメージが定着したら、嫌いな芸能人ランキングで不動の1位獲得しそうだなw

そんなことより鮨だ。
先日は関西でもっとも予約困難なこちらへ・・・・。
私は、「半年以上前には予約しないといけない」とか、
あまりにも予約困難な店は面倒なので避けますが、今回は友人のつてで初来訪です。
ミシュラン☆付き店は、たまに店主が勘違いしていて態度が傲慢なときがありますが、
こちらの店主は愛想がよくて好感がもてる。
おまかせコースですが、鮨の前のツマミがいいね。
OI000251.jpg
OI000252.jpg
OI000253.jpg
OI000256.jpg
OI000255.jpg
OI000254.jpg

日本全国から最高の素材が集まるので、普通の鮨屋ではまずお目にかかれないネタを味わえる。
この日は、シャンパンと白ワイン、純米大吟醸と楽しめた。
東京には「数寄屋橋次郎」がという名店がありますが、あそこは20分で追い出されるから嫌いだw
20分じゃ会話も楽しめない。私語禁止してるバカなラーメン屋みたい。一生行くことはないだろうw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月17日の結果  +40000円

日経225先物 8月17日の結果  +40000円

今月合計 +400000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月16日の結果 +110000円

今月合計   +550000円

鳥貴族は8月15日、直営店「南柏店」(千葉県柏市)で先月、食品添加物アルコール製剤をチューハイ用の焼酎と誤って使用し、計151杯を客に提供していたことが判明したと発表した。人体への影響はなく、健康被害などの報告もないとしているが、「多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪している。該当商品を注文した客には返金する。

 食品添加物アルコール製剤はサトウキビから精製したエタノールが原料。日持ちを良くするために食品に使われることもあり、安全性は高いとされる。同社では従業員の手指の消毒に使っていたという。

 同社によると、同店が誤って提供したのは、7月19~23日に販売したチューハイ(すだち、スイカ、白桃おろし、レモン、ゆずはちみつ、ピンクグレープフルーツ)で、計151杯。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000038-zdn_mkt-bus_all
201656545456.jpg

昨日のPCデポの詐欺的押し売りサポートもすごいですが、こちらも負けてませんね。
利益のためなら何だってやるw
常識的に考えて、消毒用アルコールと正規の飲用焼酎を間違うわけないですが、
おそらく確信犯だろう。
“業務用!?”として一般に販売されているのはアルコールが60%から80%のもので、
鳥貴族は80%近いものを使用しているそうですが、そりゃ、そもそも焼酎じゃないw
焼酎には大きく分けて2つの種類があって、いわゆる高い焼酎(乙種)と安い焼酎(甲種)です。
乙種はそのままでも食べられる素材を一度だけ蒸留してできたもので、
素材の量に対して出来上がる量が少なくアルコール度数も低い。
そのかわり、一度しか蒸留していないので素材の香りを強く残し、
それが独特の風味となるわけですが、麦焼酎とか芋焼酎とかがこれにあたりますね。
甲種は、アルコール成分を持っている発酵液を連続蒸留にかけ、
高純度のエタノールを分離して生成した純粋なエタノールで、連続蒸留のため不純物もほぼない。
素材に対して比較的多くの量が生成できるうえにアルコール度数も高く(90%以上)、一度に沢山つくれるのがメリット。
両方とも製品としてパック詰めする際は、
アルコール度数を25~35%に調整するために加水するわけで、
鳥貴族が日常的に使ってる度数80%の自称“焼酎”はそもそも焼酎ではないですw
斗缶あたり4000円ぐらいのアルコールを4倍に希釈して、「焼酎」としてチューハイにしたら、そりゃ儲かるだろう。
まあ激安居酒屋行くんなら、ビンに入った開栓してない大手メーカーの酒飲むのが無難ですね。
私は絶対に行かないけどw
チューハイなんかの混ぜもんは、店がその気になればヤリたい放題ですからね。
昔、大学生時代ですが、歌舞伎町のカラオケBOXでウイスキー注文したら、
明らかに変な色のウイスキーが出てきたことがあった。
ウイスキー本来の琥珀色でなくて、ほとんど黄色なのねww
たしか3軒めで酔いも回ってるから、オカシイと思いつつ「まあ、いいか・・・・」と勢いで飲んだら、
そのまま酩酊して朝まで起きれなかったww
歌舞伎町は恐ろしい街だと思い知らされた学生時代の一コマですw



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月16日の結果  +200000円

日経225先物 8月16日の結果  +200000円

今月合計 +360000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月15日の結果 +140000円

今月合計   +440000円

2016年05月01日に放送された「がっちりマンデー」で、シニア向けサービスを展開したら経常利益が9億円から32億円になった!と報じられていましたが…その儲けのカラクリはこんな所にあるのかもしれません。

“80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら、なんと10万円もの契約解除料を支払いさせられました!!とんだ悪徳業者です。”

“当初20万円の契約解除料を請求され、ゴネたら10万円になりました。ファミリーワイドプランというのを軸に様々なオプションをセットされてました。その中にi pad air16g本体もセットされてました。”

“パソコンは購入していません。パソコンの修理に行ったらサポート契約を結ばされ、そのほかⅰpad airや様々なオプションを付けられ総額15,000円の契約となってました。i padも購入した感じじゃないのです。3年使って解約しても2万円の解約料が掛かるのです。”

“当初、20万円の解約料を請求されたのは事実です。これが20万円の根拠のようです。フォロワーさんから教えていただきましたが、解約料に消費税はないみたいです。何から何まで悪質です。”


http://buzz-netnews.com/pc-depot
2016655848.jpg

シニア向けサービスを展開したら経常利益が9億円から32億円になった!
→シニアターゲットのサポート詐欺やりまくったら経常利益が9億円から32億円ですwww
全国に130店舗もある中堅チェーン店がこんな悪徳商売に手を出すんだから、オレオレ詐欺も真っ青ですねw
悪党どもの手堅いシノギが、まさか量販店に食われるとはwww
PCが苦手なシニアに有料のサポートサービス自体は悪くないと思いますが、
さすがにこれは悪質すぎる。
私が以前使っていたプロバイダの有料サポートサービスがたしか月額500円だったけど、
シニア相手だからって月額15000円はボリすぎだろう。
案の定、ネットでは非難轟々でお祭り状態ですw
デジタル機器に弱いシニア向けの有料サポートサービス自体は、
高齢化社会なのでこれからも一定数の需要があると思うので、
適正料金で誠実にやれば手堅い商売になると思うんですがね・・・・。
浮利を追って信用をなくすなんて本末転倒です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月15日の結果  +0円

日経225先物 8月15日の結果  +0円

今月合計 +160000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月12日の結果 +60000円

今月合計   +300000円

茨城県古河市は12日、生活保護受給者宅で女性にわいせつな行為をしたとして、30代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。

 市によると、職員は生活保護課のケースワーカーで、受給者宅を定期的に訪問していた2012年7月~14年1月、業務時間外に複数の生活保護受給者の女性宅を訪問し、わいせつな行為をしたという。

 市は14年3月に職員を懲戒免職処分にしたが、市が出した処分事由説明書に具体的な処分理由の記載がないとして、職員は処分取り消しを求める訴えを起こした。今年1月に職員の訴えを認める判決が出たため、市は改めて懲戒免職処分にした。


朝日新聞デジタル 8月12日(金)21時15分配信

北海道小樽市は12日、ケースワーカーとして訪問した、生活保護受給者の女性にわいせつな行為をしたとして、市産業港湾部の20代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。

 市によると、職員は福祉部生活支援課に所属していた今年3月、担当する女性の自宅を訪問した際、女性に言い寄り、胸に触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

 女性が3月下旬、市に通報。市によると、職員は「軽い気持ちだった。地位を利用するつもりはなかった」と話しており、市は「公務員倫理を周知徹底し、再発防止に努める」としている。


http://www.sankei.com/affairs/news/160512/afr1605120041-n1.html
201654549687.jpg

生活保護受給者の家庭訪問を行うのがケースワーカーですが、
受給の可否に少なからず影響力もあるので、
「権力」をチラつかせて肉体関係を迫るなんてケースはけっこうあるかもしれない。
なんかエロ漫画かAVにありがちなシチュエーションですがww
生活保護受給者は高齢者ばかりではなくて、2,30代のシングルマザーも多いから、
ネタ記事のようなケースは案外と氷山の一角なのかもしれないですね。
公金使って複数の愛人囲うようなもんです。どこの貴族だよw
給料安くたって、ケースワーカーの志望者が増えそうだw
まあ、ほとんどのケースワーカーはまじめだと思いたいですが・・・・。
生活保護のケースワーカーほど、一人一人の生活に入り込む公務員はいませんが、
保護申請が増加の一途なのと、仕事がハードで志望者が少なくて、現場はパンク状態のようですね。
当然、監督が行き届かずに最前線の現業組が暴走してもおかしくない。
もともと希望してない福祉職なら尚更です。
昔は、福祉の仕事がしたいと入職してきた者が多かったようですが、
現在では、福祉とは無縁な新卒者がいきなり配属される場合も多いようです。
誰もケースワーカーなんかやりたがらないからです。
受給者には、薬物中毒者やうつ病患者、ヤクザくずれやらギャンブル狂、
肉弾接待しかけてくるシンママなどじつに様々な人種が入り混じってるから、若者にはかなり難しい仕事だと思いますよ。
何よりも、受給資格の可否は権力そのものなので「援助される側」と「援助する側」では、どうしたって力関係ができてしまう。
もともと福祉に強い関心があって、奉仕の心と自己を律する強い精神力がないとできない仕事だと思うなあ。




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月12日の結果  +200000円

日経225先物 8月12日の結果  +200000円

今月合計 +160000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月11日の結果 +110000円

今月合計   +240000円

しかし、近年の戦争映画や戦争ドラマは『永遠の0』に代表されるように、一見戦争の悲惨さを描いているように見えて、実際は戦死者をヒーローとして描き戦争を賛美するようなものばかりが増えている。たとえばNHKでは今年、石原さとみ主演で『戦艦武蔵』というドラマが放映されるが、これも告知されたあらすじを見る限り、まさに軍艦版『永遠の0』というべき代物だ。

 そんな状況下、昨年公開された塚本晋也監督による『野火』は明らかに異質の作品だった。激しい砲撃により人はバラバラになり単なる「肉の塊」に変わるし、空腹をしのぐため人肉食への欲求をもったり、恐怖に勝てず無防備な現地の人を銃殺してしまったりと、日本軍の兵士を英雄とは真逆の描き方で描いているからだ。

『野火』は、大岡昇平が自身の戦争体験をもとに、太平洋戦争末期のフィリピン戦線で敵に追われながら彷徨う日本兵を描いた小説。1959年に市川崑監督により映画化されているが、昨年の塚本監督版は二回目の映画化となり、偶然にも市川崑版と同じく、「キネマ旬報」(キネマ旬報社)年間ベストテンの日本映画部門で2位を獲得している。


http://lite-ra.com/2016/08/post-2488_2.html
20163336693.jpg

狂気のバカボンことアベシンゾーは、改憲して「戦争のできる国」づくりに邁進してるわけですが、
アベシンゾーを後押ししてるのが「永遠の0」などの戦争をどこか美化したファンタジー作品といっていいでしょう。
事実、アベシンゾーと百田ハゲは仲良しですw
私も「永遠の0」を原作、映画ともに見ましたが、
主人公の家族愛や友情など感情的というか一面的フォーカスに終始していて、
戦争責任や最後の断末魔の狂気の特攻にいたる経緯はもちろんのこと、
都合の悪い部分や汚い部分はことごとく触れてないんですよね。
あれを戦争を描いた戦争作品とするのはどうかと・・・・まあ、完全な娯楽小説ですよ。
まだご存命であるかつてのゼロ戦パイロットが「永遠の0」を見て、
かなり違和感をもったようですが、それは残虐性や不条理を意図的に拝して、
戦争の持つ非人道的本質を巧妙に隠してるからだと思う。
この映画を見て、
「戦争で死ぬのはかっこいい」「国のために死ぬのは美しい」とか思う若者がいるのなら、これはヤバイ。
まったくの戦前回帰ですよ。
こういったファンタジー小説ではなくて、リアルの戦争経験者による戦記物で傑作なのは、
水木しげる先生の漫画「総員、玉砕せよ!」があります。
私も読みましたが、薄っぺらに現代風にアレンジされた戦争作品とは一線を画します。
作中に美しいもの、感動する要素なんてまったくなし。
ただただ、虫けらのように毎日人が死んでゆくだけ。
犠牲者は、敵との戦闘ではなく、飢餓や病気で死ぬ人がほとんどだったんですよね。
本当の「敵」は、無能で無謀で残虐なこの国の指導者なのです。
アベシンゾーみたいなw

それはそうと、先日はバレエとミュージカルを楽しんできました。
バレエは「エトワール・ガラ」。
DSC_0707.jpg
300年以上の歴史を誇るパリのオペラ座バレエ団の最高位エトワールの称号をもつダンサーが一堂に集結です。
こんな豪華競演は現地でもなかなか見れないです。
DSC_0709.jpg
まあ、私的には、先週見た「オールスター・ガラ」があまりにすごくて、
ちょっと期待はずれな感じはしましたが、それは“生オーケストラ”ではないのも大きいね。
テープやデジタル音源では、演者の放つオーラというか迫力がないもんね。
それでも、世界最高峰の磨きぬかれた身体と演技は見ごたえあった。
今年のクリスマスはパリとウィーンのオペラ座でバレエとオペラ三昧の予定なので、
今から楽しみだ(^^)

で、先日は「オペラ座の怪人」を見にちょっくら名古屋遠征ですw
DSC_0710.jpg
名古屋って、じつはミュージカル観劇の穴場でして、
劇場が東京や大阪に比べて小さいので、キャストとの距離が近いのと、
チケットが入手しやすいから、コアなファンにはよく知られてます。
今日もほぼ最前列ど真ん中から観劇です。
これが、東京や大阪だとチケットそのものが壮絶な奪い合いですw
なので、比較的裕福なファンは、新幹線代往復2,3万円かけても名古屋詣でしておりますw
DSC_0714.jpg
千秋楽が近いからか、キャストの感情表現がいつにも増して気合が入っていて良かった。
劇団四季は、実力派キャストの層が厚いからどこいっても安心して楽しめますね。
てか、クラシックバレエやモダンダンス、声楽などを国内外できちんと学んだ人がまともに活躍できるのは、ここしかないからね。
まともに・・・というのは、これだけで食っていけるかということです。
こういった芸術に身をささげても“これだけで食っていけない現実”がほとんどの若者を頓挫させるわけですが、
俗に言うスターシステムを採用しない劇団四季は、
劇団員すべてがきちんと食べていけるようにとの商業的にして組織的な工夫がある。
だから、キャストもモチベーションはつねに高いし、憧れる若者もあとにづづくわけです。
まあ、これからの日本は怒涛の少子高齢化による超人口減時代に突入しますが、
劇団四季の経営手腕には注目してます。
ただ、名古屋の芸術面での地盤沈下を見てると、最終的には東京・大阪の二極体制になりそうですが・・・・。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ご新規様でも受講できる「FXセミナー」「日経225先物セミナー」の次回受付は
9/5(月)の予定です。
10年の実績。皆さんに提供してからも最高益更新中です(^^)
ゴミ・詐欺商材、裁量手法で結果を出せない人こそ是非。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月11日の結果  +0円

日経225先物 8月11日の結果  +0円

今月合計 -40000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月10日の結果 +50000円

今月合計   +130000円

本日多忙につきこれにて(^^;)



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月10日の結果  +200000円

日経225先物 8月10日の結果  +200000円

今月合計 -40000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月9日の結果 -90000円

今月合計   +80000円

 介護保険の費用抑制のため、政府内で検討が進む要介護度が軽い人へのサービス見直しのうち、特に身近な福祉用具レンタルの全額自己負担化方針に、対象の高齢者から悲鳴が上がっている。当事者らには「用具を使って行動できるからこそ、元気でいられる」「生活を壊さないで」との思いが共通しており、「政府方針は逆に重度者を増やす」と主張する。 (白鳥龍也)


 「年金暮らしで、福祉用具の全額負担はあまりに厳しい。私のような人を家に閉じ込めないで」。兵庫県西宮市の女性(76)は、語気強く訴える。


 変形性股関節症が悪化し、二〇〇八年に左足を切断して以来、車いすの生活。ただ「気ままに暮らしたい」と、長男夫婦宅の近くで独居し、大半の家事をこなすほか、友人との観劇や茶会に積極的に出掛け、要支援2を維持している。「用具がなければ全部ができなくなり、認知症になりかねない」と不安がる。


 ヘルニア手術の後遺症で、五十年前に下半身まひになった盛岡市の吉田義夫さん(85)は、車いすや段差解消用のリフトを器用に扱い、一人で散歩や買い物に行くのが楽しみ。四年前に腸の手術をした後は要介護5だったが、現在は2。ケアマネジャーの資格を持つ長女幸子さん(52)は「月約五千五百円の用具レンタル代が十倍になったら、負担はとても無理。といって用具がなければ、私が仕事を辞めて面倒を見なければならなくなる」と頭を抱える。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201608/CK2016080302000205.html
201654171436.jpg

介護保険で利用できる福祉用具レンタルが全額自己負担方針になるとのニュースですが、
70代以上の逃げ切り世代でもこれだけ予算削られるんだから、
私の世代とかだと、いっそのこと安楽死の薬でも配布されてそうだw
まあ、福祉用具そのものは補助金が出る事を前提にした価格になっていて、
市場原理が働かないでバカ高いのがそもそもの問題。
車いすや電動ベッドはめったに壊れるものじゃないから、
利用者が要求しなくても気前よく手配してくれるケアマネと、
それと協力関係を持ったレンタル業者にとってはおいしい商売だったんですが、
こういった“税金喰い”を潰す目的でもあるんだろう。
とにかくカネがなければ、地獄のような老後が待ってるってこことは確実です。
介護保険を利用してレンタルできるのは、歩行器、車いす、電動ベッドなどですが、
一割負担の場合、車いすだと一般には月に数百円で借りられるわけで、これが全額自己負担だとけっこうきついですね。
全額払える人は限られるね。
動けない老人は「はよ死ね」ってことです。
動くことによって衰弱の進行を抑えることが出来てる面がおおいにあるはずですが、
歩行器や車いすなしに満足に動けない人が用具取り上げられたら、
ますます動けなくなって認知症とか発症しそうだ。
こうなると常に誰かが見てないといけないから、
すぐに預けられるような高額の有料老人ホームにでも入所させないかぎり、家族の負担は激増しますよ。
今でも介護離職が社会問題になってますが、さらに拍車がかかるだろう。
これがアベシンゾーの目指す「一億総活躍社会」の正体ですw




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月9日の結果  +200000円

日経225先物 8月9日の結果  +200000円

今月合計 -240000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月8日の結果 -80000円

今月合計   +170000円

ミスタードーナツ(ミスド)を展開するダスキンの2016年3月期決算は売上高が1652億円、経常利益が 67億円と減収減益でした。同社の本業である清掃関連事業はまずまずでしたが、ミスドを中心とした外食部門が足を引っ張っており、外食部門単体では15億円の営業赤字となっています。こうした事態を受けて、ミスドは今年の3月から主力商品の値下げに踏み切りました。

 2006年に日本市場に進出し、以前は「行列ができるドーナツ店」として話題になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツも相次いで店舗を閉鎖しています。60以上あった店舗は、現在は45店舗にまで減少しました。

 ドーナツが不振と聞くと、コンビニ大手のセブン-イレブンが2014年から大々的にスタートさせたセブンカフェ ドーナツの影響が大きいのではないかとイメージしてしまいます。しかし、セブンもドーナツ事業の不振に苦しんでおり、2016年の1月にはメニューを刷新してテコ入れを図っている状況です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000004-wordleaf-bus_all

ドーナツといえば、ミスドがずっと業界を寡占化してましたが、
最近はセブンイレブンとかも参入してきてパイの奪い合いが激しいですね。
市場が年々縮小してるようですが、これはもうドーナツに限った話じゃない。
スイーツが多品種多様化したのも大きな理由ですけど、少子高齢化がでかいね。
ドーナツのような砂糖と油の塊は、基本若い人向けですw
その若い人が年々減って、かつてメイン顧客だった層がオッサンオバハンになってるんだから、
そりゃ、売上もダダ下がりだろうて。
てか、私もたまにドーナツ食べたくなるときありますが、セブンイレブンなどのコンビニのやつは味が落ちるね。
やはり専門店のミスドがいい。
ついこないだも久しぶりに食べましたが、なんか昔よりサイズが小さくなってる気がしたのは私だけ?w

そんなことより花火だ。

琵琶湖の花火観てきました。
琵琶湖のは初めてで、
打ち上げ場がすぐそばの特別観覧席とやらで見るのですが、その前に早めのディナー。
食事がついて1人25000円なり。ドリンクもフリーだし安いね。
22145646.jpg
20164546546.jpg
女性の浴衣はいいね。私は専らカメラマンですw
201655245.jpg
コースによって違うのは料理だけじゃない。席も肘掛付です。
ひとつ下のコースだとパイプイスですw
芸能人格付けチェックかよww
20165456487878.jpg
花火を見ると夏の終わりを意識してしまう。四季のある日本はいいですね(^^)
2016457894654646.jpg




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月5,8日の結果  -160000円

日経225先物 8月5,8日の結果  -160000円

今月合計 -440000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月4,5日の結果 +0円

今月合計   +250000円

先週の金曜日、副業を騙る詐欺被害にあったという電話相談があった。

この相談者は、何年も前に離婚し、一人で子供を育てきたという都内に住む40代の女性である。

障害を持つ父の生活も支えなければならないことから、貯金も底をつき、パートで得られる僅かな報酬を頼りに、働きづくめの毎日であるという。

そんな折、ネットの有名通販ア○ゾ○でスピリチュアル系の書籍を購入したことをきっかけに、スマホに以下のようなメールが届くようになったという。

頻繁に勧誘メールを送ってくるのは【インフォポイント総合通信】である。


メールその1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【インフォポイント総合通信】<ポイント対応販売スタンド>     
┗━━━━━━━━━━━━━━【インフォポイント総合通信号外】━━┛
※今号は号外版です。ご質問等は広告主様に直接お願い致します。
--------------------------------------------------------------------

●●●●さま


高収入求人!!
あなたにぴったりの副業です!!

仕事内容は非常に簡単です。

パチンコをやった事はありますか?

この求人はだいたいの人が未経験者です。
・ただ興味がある
・お金がたくさんほしい
・遊び感覚で過ごしたい
こんな感じでみなさん初めています777

http://envncyc.mobi/c.php?click_id=6990

台が指定されているので、その台でただ打つだけ!!
パチンコに上手い下手なんてありませんから、
ただずーっとレバーを捻ってるだけ!!です。

気になるお給料はなんと"日給5万円"以上可能!!!
その上、交通費などの支給制度あり!
服装、髪型も自由、時間も合間でできる最高の環境を提供します。

詳しくは気軽にお申し込み下さい。
担当者よりお電話致します。


http://k-10.jugem.jp/?eid=2470
2013556661156465.jpg

結局、この被害女性は、「年間管理費21600円」とやらの意味不明のカネを皮切りに、
実際に仕事をスタートするのに補償金150万円が必要だと言われて、
借金までして総額150万円近くも騙し取れるわけですが、そこからは音信不通になってしまう。
そこで、ようやく騙されたことに気づくわけですが、いまだにこういった副業詐欺はなくなりませんね。
年々不況が深化してるから余計です。
このケースだと、「年間管理費」を請求された時点で怪しいと気づく人はセーフですが、
これを払う人は詐欺師からカモ認定ですw
「こいつは喰える」ってんで、どんどんかぶせてきます。
通販でスピリチュアル系の雑誌を購入した時点で詐欺師どものターゲット入りしてるんですが、
普通の人はまず騙されない「パチンコのさくらバイト」に引っかかった時点でほぼリーチですw
こういう人はこれからも騙されるでしょう。
“カブセ”といって、詐欺グループで個人情報が共有されて、別の詐欺を仕掛けてくる。
このケースだと、パチンコさくら詐欺専門の弁護士を騙る輩から後日電話がかかってきて、
「パチンコさくら詐欺とはけしからん!被害金額を全額取り戻すから、専門家の私に相談しなさい!」とかなりそうだw
もちろん、ここでもカネを毟られるw
昔、出張ホストの詐欺があって、
スケベでバカで欲の皮の突っ張ったオッサンどもが多数騙されましたが、たいがいがその後に“カブセ”食らってる。
後日、弁護士を騙る女から電話があって、
「男心をもてあそぶ詐欺は許せないわ!私といっしょに戦いましょう♪」ときたもんだw
スケベでバカな被害者が鼻息荒く指定された喫茶店にいくと、
そこにはパンツが見えそうな超ミニスカートの“女弁護士”がいて、被害者の相談に乗るわけです。
で、「被害金額を取り戻すには裁判になるから」とかテキトーなこといって、
訴訟費用とかなんやらでそこでもカネを毟られるw
で、出し渋るオッサンには必殺のパンチラ攻撃が待ってるw

女弁護士
「○○さん!勇気を出してください!」パンツをチラっ♪

スケベバカおやじ
「ムムム・・・」

女弁護士
「○○さん!私がついてます!戦いましょう!」身を乗り出して胸元を強調だっちゅーの♪

スケベバカおやじ
「わ、わかりました!センセーと戦います!!」

wwwww
こういった詐欺は男だけがターゲットではないです。
開運グッズや占いの館とかを「入口」にした開運詐欺は女性もターゲットですから、
占いやスピリチュアルが好きな女性は気をつけたほうがいいですね。
開運ブレスレットや白ヘビ財布なんか購入したら、詐欺師からザクザクとメールや電話がきますよww


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月4日の結果  -160000円

日経225先物 8月4日の結果  -160000円

今月合計 -280000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月3日の結果 +60000円

今月合計   +250000円

フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭
就任から1カ月が過ぎたフィリピンのドゥテルテ大統領が、公約に掲げた「治安改善」をめぐり強権姿勢をあらわにしている。警察が400人を超える違法薬物の容疑者を現場で射殺。恐れをなした薬物中毒患者や密売人ら約57万人が当局に出頭するなど、取り締まりは一定の成果を上げているが、人権団体からは“超法規的殺人”との批判が上がっている。

フィリピン国家警察は2日、ドゥテルテ氏が就任した翌日の7月1日から8月2日までに、麻薬の取り締まり現場などで容疑者402人が警官に射殺されたと発表した。逮捕者は5418人だった。同国は死刑制度を廃止している。

「暗殺」を容認する姿勢も示しており、警官以外による射殺人数も増加しているもようだ。


http://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030037-n1.html

201654454654.jpg


フィリピンのマニラなんかアジア屈指の治安の悪さで、犯罪なんか挨拶代わりですよ。
旅行じゃ絶対にいってはいけない場所。
夜なんか武装したボディーガードつけないと歩けない。
そんな犯罪大国は、薬物汚染もひどくて、見せしめにヤク中を400人射殺したら、
57万人ものジャンキーが出頭してきたって・・・・ワロタwww
飲食店が密集する繁華街のマンホール穴にゴキジェット噴射したら、
どっと数十匹のゴキブリがワラワラと慌てて出てきますが、あんな感じですねw
あの国はこれぐらいでちょうどいいよ。
世間知らずで独善的な人権屋が騒いで、
犯罪者を甘やかしたメキシコやブラジルが手のつけられない無法国家となりましたが、そうなる前にこれぐらいは必要です。
日本でも江戸時代はとても治安がよかった時代ですが、あれは「疑わしきは罰せよ」を地でいく厳罰主義のおかげです。
犯罪者天国の今とは正反対です。
今の日本なんか凶悪殺人犯したって、厨房のガキか基地外認定で実質無罪放免です。
再犯率の高い詐欺や性犯罪、薬物犯罪にも甘すぎる。
江戸時代みたいに島流しとか、市中引き回しのうえ斬首刑とか、
火あぶりの刑が復活したら、犯罪も少なくなるだろうw
因みに軽犯罪の場合は、入れ墨刑というのもあって、
初犯は第一画の「一」、再犯では第二画の「ノ」、三度目は残りを入れて「犬」という文字になったようですね。
人間には人権はありますが、
ヒトの形をしたサイコパス悪魔は更生なんて絶対にしないから、死刑前提の厳罰でいいと思う。


セミナー受講者さまのメール↓


先生こんにちは。

今月から日経平均先物をトレード始めましたが、とんでもなく素晴らしい成績でした!

寄り引けだから
先生にも成績はわかっているのですが
それでもご報告したくなってしまいました!

(中略)

合ってますか?
見落としがあるか、少し心配してます??

日経に集中しすぎて
FXはお休みしてしまいましたが
また来月頑張ります。
とはいえ、オリンピック期間は
あんまり動かないですかね。

暑い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

それでは、また。
------------------------------------------------------------

〇〇さま

お世話になっております。

本日はセミナー、ありがとうございました!

あの場でテキストを読んだ瞬間、鳥肌が立ちました(笑)

と同時に「これは勝てる!」と感じました。

明日は明後日は検証に時間をあて、月曜からガッツリトレードしていきたいと思っております。

トレード報告、定期的にさせていただきますね!

----------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。〇〇です。先日も再度御指導有難う御座いました。

私の理解不足で、少し停滞しましたが、お蔭様であれからすぐに利益が順調に増え、問題のPMSTで利益が出始めました。

150万の資金でシステムから初めて、すぐに240万辺りまで増えましたが、私の勘違いエントリーでPMSTでマイナスの連続で資金を結構減らしましたが

前回の御指導の後、回復し、280万弱まで回復しました。今月はこのままトレードし、来月位から少し資金も追加しようと思います。

中々、仕事の合間に見れなかったり、設定しているスマホのアプリが基準値まで来てるのに鳴らず、確認した時に乗り遅れ等も多々あっての成績なので

本来はもっと利益スピードが速いはずです。本当にF1マシーンですね。




人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月2,3日の結果  -320000円

日経225先物 8月2,3日の結果  -320000円

今月合計 -120000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 8月1,2日の結果 +190000円

今月合計   +190000円

人気の旅行先である台湾。さまざまな楽しみ方があるが、見逃せないのは何と言ってもグルメ! 小籠包に、カキオムレツ、牛肉麺なんかが有名だ。そんな台湾で、最近オープンした牛肉麺屋が話題になっているというので紹介したい。

その名も『大萌牛肉麺』! インパクト大な名前だが、スゴイのは名前だけではないぞ。看板娘の圧倒的ぷるぷる具合に、お客さんが殺到しているらしいのだ。

台北市近郊の新北市にある『大萌牛肉麺』。話題となっているのは、看板娘にしてオーナーの “大萌妹子” さんだ。そのお姿を拝見すると……ちょ、待てよ!? 

彼女の服装、上はスポーツブラのような真っ白なウェア。下はというと、サスペンダーでつりさげられたホットパンツ……というよりブルマだ。バニーガールみたいな襟がまたセクシー! 露出の高い衣装は、もちろんヘソ出しであり、何かとプルップルだ。同じく、プルプルしていたため唐揚げ屋のスタッフからグラドルに転身したイリィちゃんを思い起こさせる迫力である。


http://rocketnews24.com/2016/08/03/782244/

2016525465413576.png

台湾はコスプレ先進国で、男の娘メイド喫茶があるぐらいだから、
女子の露出系コスプレなんてお手のもんだろう。
この女の子(店のオーナーらしい)のコスプレ拝むために、
オッサンがわらわらと店に通ってるってんだから、
スタイルよくて美人に生まれただけで女は人生楽勝モードだよなw
コスプレといえば、昔、大阪にコスプレ焼肉というのがあって、一度行ったことあります。
当時イベント会社経営してたんですが、スタッフに是非とも連れて行って欲しいと懇願されて、
怖いもの見たさで行ってきたんですが、見事にバツゲームだったw
まあ、肉の味は悪いのは当然として、
女の子がルックスもオツムもレベル低くて入店時からテンションダダ下がりw
キャバクラで指名取れない売れ残り嬢ばかりなんだろうw
各テーブルに1人がついて接客しながら肉を焼いてくれるんですが、
バカなので焼肉も満足に焼けない。
火が通りやすい肉とそうでない肉もあるし、食べるペースとかいろいろありますが、
何も考えてないから、とにかく片っ端から網の上に置いていきやがるw
炭火の状態見ながら油の多いホルモンと赤身の量を調整して、火力をコントロールするなんて絶対に出来なさそうw
これは単に焼き肉の経験値の問題ではないです。
焼肉焼かせると、普段から臨機応変な状況判断というか、周囲の人間に対する気配りというか、
アタマでよく考えて行動してるかどうかがだいたいわかる。
仕事出来るやつは、焼肉焼かせても上手です。



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経225先物 8月1日の結果  +200000円

日経225先物 8月1日の結果  +200000円

今月合計 +200000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 7月29日の結果 0円

今月合計   +330000円

民進党は29日、「年金損失『5兆円』追及チーム」を開き、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)と厚生労働省から2015年度の年金積立金の運用実績について説明を聞くとともに、国家公務員共済(以下、国共済)の運用実績についても国家公務員共済組合連合会と財務省から説明を聞いた。

 GPIFが公表した2015年度の厚生年金・国民年金積立金の運用実績は、5兆3098億円の赤字(収益率-3.81)だった。一方、国家公務員共済では、被用者年金一元化後の2015年下半期分について見ると、248億円の黒字(収益率0.37%)となっている。

 同チーム座長の初鹿明博衆院議員は「われわれの指摘とほぼ変わらない結果。やはり参院選前に公表する必要があったのでは」と、あらためて政府の対応に疑問を投げかけた。

 長妻代表代行は「ビックリしたのは国家公務員共済ではプラス、ということ。公務員の年金は損が少なくなるように安全第1で運用されていると実感した。国民の皆さんの年金を株価維持のために投資するような形でリスクにさらすことは止めていただきたい」と語気を強めた。

 山井和則衆院議員も「今日まで5.3兆円の損失を隠してきたことに強く抗議をしたい。さらに国民の年金は損失しているのに、国家公務員はプラスというのはおかしい。この結果は、株安のせいではなく、アベノミクスと称して株式運用比率を倍増して国債比率を下げたからだ。その証拠に国家公務員がプラスになった。ここは非常に重要だ」と指摘した。


https://www.minshin.or.jp/article/109743

一般国民の虎の子の年金を運用するGPIFが巨額の損失を出してるのに、
公務員の年金を運用する「国家公務員共済」は安全運用でちゃっかり運用益を出してるってことですが、
やっぱりね・・・という感じです。
年金の一元運用方針を表明したときも胡散臭いと思ってましたが、やはり安全運転するための抜け道があったようです。
表面上は、国家公務員共済もGPIFも運用ポートフォリオを国内債券35%、
外国債券15%、国内外株式50%にすることになっています。
でも、国家公務員共済には、大きな「乖離許容幅」を持たせていて、これが“抜け道”です。
国内債券での運用比率の中央値35%に、±30%もの許容幅があり、
65%まで国内債券での運用比率を高めることができるわけです。
一方、GPIFの国内債券での運用比率の許容幅は±10%だから、45%までしか高めることができない。
歩調合せて一元運用なんて声だけw
実際、国家公務員共済の国内債券での運用比率は、
15年3月末時点で62%で、国内外株式での運用比率はたった31%だった。
国内債券約37%で、国内外株式が約44%だったGPIFに比べると、差は歴然ですね。
公務員の年金は安全運転で、庶民の年金はアベシンゾーの株博打ですw
株式市場という常盆でアベシンゾーがズク(10万円をゴムで巻いたやつね)握り締めて、
今日も元気に丁半コロコロですw
負けたって痛くもかゆくもない他人のカネもったバカが賭場に入り浸ってるので、
胴元でありプレイヤーでもあるユダヤ金融資本はウハウハですw
先日も、低所得者に15000円ばら撒く方針を表明しましたが、たった3000億円ちょっとばら撒いてどーすんの?
一方では、常盆で数兆円も溶かしてるんだから。この国もうメチャクチャですw


そんなことよりバレエだ。
2016525486574237.jpg
DSC_0693.jpg

先日はオールスターガラ行って来ました。
マリインスキー、ボリショイ、アメリカンバレエシアターなど、
世界中のバレエ団のプリンシパルなどが一堂に集う豪華な公演です。
大阪フェスティバルは超満員で盛り上がりましたよ。
バレエの一番の魅力は、極限まで磨かれた肉体美を流麗な動き、衣装、音楽で堪能できる点ですね。
言葉がわからなくても楽しめます。
バレエ公演自体は、DVDなんかでも鑑賞できますが、
やはりダンサーの鼓動や息遣いまでも感じれるぐらいの距離感での鑑賞が最高です。
20166574746546.jpg

この日は世界最高クラスの出演者ばかりなので、舞台からほとばしるオーラが別格。
最後は観客総立ちのスタンディングオベーションでした。
いろんなミュージカル、バレエ、オペラ、クラシックコンサート行きますが、
これぐらい盛り上がったのは久しぶりだなあ(^^)



人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ