日経225先物 6月22日の結果 -160000円

日経225先物 6月22日の結果 -160000円

今月合計 +440000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 6月21日の結果 -50000円

今月合計   +240000円.

独立行政法人造幣局(大阪市北区)は20日、東京支局の男性職員(54)が収蔵品の金塊を外部に貸し出すように装って持ち出し、質入れしていたと発表した。職員は19日、窃盗容疑で埼玉県警に逮捕された。

 逮捕されたのは梅野穣(ゆたか)容疑者=さいたま市西区。逮捕容疑は1月5日、東京都豊島区の東京支局博物館に保管されていた重さ約15キロの金塊(約6300万円相当)を盗んだとしている。調べに「外国為替証拠金取引(FX)の損失を穴埋めするため盗んだ」と容疑を認めている。

 造幣局によると、梅野容疑者は博物館の収蔵品の貸し出し業務を担当。6月17日、連絡が取れなくなったため家族が県警に捜索願を出したが、その後埼玉県警に逮捕された。

 18日に無断欠勤したため博物館が収蔵品を調べたところ、金塊が1月5日から「貸し出し中」のままになっていることが判明。梅野容疑者がこの日、内規に反して口頭申請だけで持ち出していたことが分かり、造幣局が被害届を出した。


http://www.sankei.com/west/news/160620/wst1606200069-n1.html

201666635255.jpg


FXで損失出した造幣局職員が15キロもの金塊を持ち出して、質屋で換金したそうですが、
引っ張ったカネで一発大勝負して儲かったら返すつもりだったんでしょうか?
てか、時価6300万円もの金塊を質屋も引き受けるなよw
造幣局の刻印のある金塊なんて、どう考えても犯罪だろうてw
まあ、犯罪絡みとわかっていて、わざとかもしれないけど。
「ホンマは、時価6300万円だけど、5000万円でいいならオケよ♪」とかねw
それにしても、このオッサンは大胆というかアホですね。
明日は英国のEU離脱投票があるから、それに向けて大勝負しようとしたのかもしれない。
金塊売って手にした大金突っ込んで乾坤一擲の「全力買い」か「全力売り」ww
以前に多くの投資家を秒殺して地獄送りにした「スイスフランショック」みたいなことがあった場合、
大儲けする投資家もいるわけで、
このオッサンは、起死回生の一か八かの勝負をしようとしてたのかね?
まあ、どうでもいい話題ですw
金といえば、
投資家のジョージ・ソロスが株を売って金を買い占めてるってんで、市場ではちょっとした話題です。
有事の金ですが、ソロスは英国のEU離脱に賭けてるかもしれない。
各種ネットの調査やブックメーカーの現状のオッズを見てると、EU残留派が多数のようですが、
サプライズの歴史的“まさか”は得てしてこういったときに起こるもの・・・・。
私も英国のEU離脱はないと見てますが、
トレーダー目線で見たNYダウは急落の予兆が出てるので、
ブログで再三いってる“なんちゃらショーーック!!”が来てもおかしくないです。
何があるかわからないので、23日、24日のFXトレードはお休みします。


人気ブログランキングへ

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ