日経225先物(日中・ナイトセッション)7/26の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

7月26日の結果  +280000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
7月24日~7月31日の結果 (月末にまとめてアップします)  0円

今月合計    +1580000円


7/25のFXデイトレ公開ポジションの成績・・・・-154pips 合計 +112pips
FXのデイトレポジションが見れるサイト作りました



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 安倍晋三首相が、稲田朋美防衛相の即時罷免を拒否した。南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報隠蔽問題で、稲田氏は指揮管理能力の欠如があらわになり、防衛省・自衛隊の反旗も指摘されている。現状を放置することは、内閣支持率も直撃しかねない。

 「稲田防衛相には引き続き徹底的な調査を行い、改めるべき点があれば大臣の責任で徹底的に改善し、再発防止を図ることで責任を果たしてもらいたい」

 安倍首相は24日の衆院予算委員会の閉会中審査で、こう語り、稲田氏を内閣改造(8月3日予定)前に罷免しない考えを示した。

 ただ、産経新聞社・FNN合同世論調査で、内閣改造に合わせて「代えたほうがよい閣僚」に最も多く挙げられたのは稲田氏で、63・1%とダントツだった。安倍首相の温情が仇にならなければいいが…。


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170726/soc1707260011-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListSoc

自民党機関紙である3K新聞の調査で、うそつきトモチンの更迭論が63%でダントツだそうで、
自民党機関紙での数字がこれだから、実際は95%ぐらいだろうw
アベシンゾーの後釜にってことで、日本会議(統一教会)では考えていたようですが、
トモチンがこれほど無能とは想定外だったにちがいないw
改憲に異常なまでに執念を燃やすカルト宗教から日本を取り返すチャンスです。

そんなことよりレンズだ。
週末からバリ島旅行なので、今から一眼レフ用超広角レンズ買ってきます。
一眼レフの醍醐味といえば、やっぱレンズ交換です。
レンズを変えると撮れる写真は大きく変わりますが、とりわけ屋外での風景なら超広角レンズが面白いですね。
ダイナミックで奥行きのある構図で写真が撮れます。
昨夜はお祭りでレストランからの花火鑑賞でしたが、窓内から三脚もなしできれいに撮るのは難しいですね。
旅行用のコンパクトな三脚もそろえないと。。。
P7253589.jpg
P7253587.jpg
若い頃は、暑い中でも辛抱強く屋外で花火鑑賞できましたが、今は無理w
P7253584.jpg
お料理も普段の倍か3倍以上のお値段ですが、これはショバ代で仕方ない。。。
P7253590.jpg
中華には紹興酒を合わせますが、これだけ暑いとキンと冷えた白ワインがほしくなります。
P7253600.jpg
P7253596.jpg
P7253601.jpg
まあ、なんだかんだと赤ワインも紹興酒も飲みましたがw
P7253605.jpg
P7253606.jpg
P7253609.jpg



人気ブログランキング
 
日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ