日経225先物(日中・ナイトセッション)8/17,18の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

8月17,18日の結果   +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
8月14日~8月18日の結果 (土曜にまとめてアップします)  -480000円

今月合計    -260000円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 急ピッチで建設が進む加計学園・岡山理科大学今治キャンパス。『田中龍作ジャーナル』は、キャンパスの中心となる獣医学部棟の設計図を入手した。

 実験施設や教室などが入る建物は、鉄骨造7階建て。設計図はA3版52ページに及ぶ。ひとつひとつの材質、工法に至るまで全てが指定されている。

 建設会社は設計図を見て入札価格を決めるという。果たして192億円もする施設の中心棟なのか? 著名な1級建築士に日数をかけて解析してもらった。

 「図面番号A‐02(図面名称・仕上表)」に床、壁、天井などの材質が指定されている。建築士は「ここがミソ」と力を込める。

 「ビニル床シート、ビニル床タイルは一番安い。壁のビニルクロス塗装も安い。天井の化粧石膏ボードは廉価なオフィス仕様」…建築士は「安い」を連発した。

 「図面番号A‐16(断面図)」を見た時は「えっ!ホントかな?」と呆れたという。

 「床下に電線やインターネットLANを通すための床上げをしていない」のだそうだ。「倉庫レベルの仕様。安い。最低限」と吐き捨てた。

 建築士は「坪単価70万円から80万円。どの建築家に見せても同じようなことを言うと思うよ」。

 加計学園の請求を坪単価にすると150万円。建築士の見積もりの2倍である。

 「安普請であることは確か」。建築士は締めくくった。


http://tanakaryusaku.jp/2017/08/00016511
202165464.jpg

工事関係者から流出した加計学園・獣医学部棟の設計図を著名な一級建築士が鑑定したところ、
最大で80億円も水増し請求がされていたそうで、
「安普請三(アベシンゾー)であることはたしか」・・・・最後のひとことがいいですねw
だいたい、なんで獣医学部棟の最上階にパーティールームやらワインセラーやらビールサーバーがあるんだよ。
もうムチャクチャですね。
IQの低いネトウヨどもは「あれは孵化室」とかとんでもない角度からアクロバティック擁護してますが、
モスラの卵でも孵化させて屋上から飛び立たせるのかよ?ww
まあ、カケコウタローは日本酒派だし、安普請三は酒を飲まないから、ワインセラーはワイン大好きアキエの接待用だろう。
中にストックするワインももちろん補助金で買い集めますw
これまでに440億円のもの補助金が加計学園グループに注ぎ込まれてますが、
同様のスキームで水増し請求して、アガリはカケコウタローと安普請三で仲良くわけわけ・・・・
とりたててトリッキーでもない自民党に連綿と受け継がれてきた伝統的国民資産収奪スキームです。
そういえば、為替が円高に振れてきて、日経も軟調ですね。
金融インパール作戦もいよいよオシマイです。
戦時のインパール作戦も作戦中止を決定したあとのほうがより多くの犠牲者を出しましたが、
今回もそうなります。
日銀が量的金融緩和を続けてきたことによって、銀行預金の口座のカネは相当減価されてしまっていて、
実質賃金も下がり続けている。
輪転機フル回転で印刷し放題のカネは、結局はどこかで辻褄を合わせることになりますが、
預金価値の減価と実質賃金の低下というかたちで国民にブーメランです。
年金もきれいさっぱりとなくなって、安普請三と黒田総裁は稀代の悪政コンビとして歴史にその名を刻みます。




人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ