日経225先物(日中・ナイトセッション)8/29の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

8月29日の結果   0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
8月28日~8月31日の結果 (末にまとめてアップします)  +0円

今月合計    -320000円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 NHKの人気番組「クローズアップ現代+」(毎週月~木曜、午後10時~午後10時25分まで)は7月31日、
「“仮想通貨バブル”未来のお金の行方は?」とのタイトルで、仮想通貨の代表格であるビッコインについて取り上げた。
 その番組の冒頭、今年7月16日、大阪府内で100グラム3000円の高級和牛でバーベキューを楽しむ若者集団を登場させた。
 そして、そのメンバーのなかのまず20代男性が大きく顔出しし、
「(残高は)3400万円ですね。びっくり、自分でもびっくり」と発言。
 続けて、30代男性が同様に顔出しし、
「最初買った時よりも、20倍程度に資産は膨らんでいます」と発言。
 この2人らは、ビットコインをかなり早い段階で購入したお陰で、ビットコインの価格が高騰した結果、金持ちになり、高級和牛パーティーをやっていると、NHKはビッコインバブルの恩恵を受けた象徴的な面々ということで彼らに登場してもらったのだろう。
 ところが、この番組放送直後から、「なぜ、あんな詐欺師らを取り上げるんだ!」とのかなりの抗議電話がNHKに寄せられたようだ。
 自身も電話したというI氏が証言する。
「私は『u-mind space』という組織的詐欺としか思えないネット上の投資話に引っかかり約20万円騙し取られました。約160万円投資した方もいます。その組織的詐欺で集めた総額は、わずか3カ月で12億円以上になると思います。


http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8215

つい先日に取り上げたビットコインなどを扱う仮想通貨取引業者の金融庁未登録案件のつづきですが、
ほとんどの業者が自主廃業になりそうなのは、
前回も書いたように金融庁の登録審査を受けれない“理由”があるからなんですね。
顧客のカネを使い込んでるからですw
大手のC社含めてほとんどが自主廃業するでしょうね。
ビットコインだけじゃない。
ネット上では仮想通貨詐欺師どもがお祭り状態になってまして、
おそらく相当数の被害者が出てきますよ。
D●、SE●ERなんかも怪しいね。いや真っ黒だろw
これらの詐欺集団は、法規制のない仮想通貨バブルに便乗して、
それにマルチ商法を組み合わせ、「年利●●●%!!」とかあり得ない超高金利を謳ってネット上で投資を募るわけですが、
会員の増加が頭打ちになる頃合で上部の幹部はドロンですw
多少“お勤め”することも念頭において、カネは海外にもで隠してるんだろう。
じつは、私の知人がこれらに勧誘されたようなんですが、
ボスといわれる胡散臭い男が相当にヤバくて、完全に確信犯ですw
集めたカネをちょっとだけツマミ食いしてるレベルでなくて、おそらくは全部食いですw
どこも似たようなもんだろう。
マルチ商法特有のルール、すなわち自分の下に新たな入会者を入れれば資金回収できると信じ、
いまも必死で勧誘している人も少なくないと思われますが、もう手遅れです。
あまり詳しくは書けませんが・・・・。
賢明なるブログ読者様におかれては、くれぐれもご注意ください。

そんなことより打ち上げ花火だ。
北朝鮮のカリアゲ君がまた打ち上げ花火だそうで、朝から大騒ぎですが、
なに、あれは安普請三のいつもの出前注文ですからw
20174879879.jpg

加計問題で崖っぷちなんで、国民への目くらましですw
まあ、これで日経やFXのボラが大きくなるなら歓迎ですがね(^^;)
日経225先物は、日銀のインチキ買いのせいで過去25年でも例のない極低ボラですが、
FXもやばくなってきたなあ・・・(><)
私の主要勝負通貨GB/JPの昨年末からのボラティリティー推移↓
gbjp.jpg
同じくGB/AUD↓
gbaud20162017.jpg

これ以上小さくなると順張りデイトレはしんどいですね。。。。
というわけで、4年ぶりにあの伝説のバイナリーオプション復活です。
しばらくは両刀でいきます(--;)


人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ