日経225先物(日中・ナイトセッション)10/13の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。
こんな極低ボラでも稼げるバイナリーオプションにしばらく集中します(^^;)

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月10日~10月13日の結果 (土曜にまとめてアップします)  -1440000円

今月合計    -2300000円


バイナリーオプション    8勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 53 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年10月の消費税率8%から10%への引き上げにとどまらず、2019年には「年金大改悪」が予想されている。
 この10月から厚生年金保険料が18.3%まで引き上げられる。国は2004年の制度改革時、「保険料アップは2017年10月まで」と宣言したが“その先”があるのだ。年金制度に詳しい“年金博士”こと社会保険労務士の北村庄吾氏が指摘する。
「国は年金制度を検証する2014年の『財政検証』で、“所得代替率50%を維持するには25.9%の保険料率が必要”との方針を突如打ち出した。次回の『財政検証』が行なわれる2019年には『保険料率25.9%』の実施が本格的に検討されるはずだ」
 注意すべきは2019年以降に負担増となるとみられているのは厚生年金保険料だけではないことだ。
「国の社会保障給付費はこの20年余りで58兆円から143兆円まで膨れ上がったが、今後保険料を負担する被保険者は1割減る。健康保険料や介護保険料などについてもの負担増は避けられず、2019年以降はサラリーマンの給料の60%が天引きされる時代が到来すると考えられる」(北村氏)
 北村氏の協力のもと「給与明細」がどう“変化”するかのシミュレーションを別掲した。42才男性、42才の専業主婦がいるケースで、月収30万円のサラリーマンなら手取り年収は約29万円も減るのだ(287万4840円→258万5880円)。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00000002-moneypost-bus_all

75213246.jpg


毎年上がり続ける税と社会保障費ですが、
2019年以降はサラリーマンの給料の60%が天引きされる時代が到来するとは衝撃的ですね。
月収30万円のサラリーマンで手取り年収が29万円も減ったら、生活が激変ですよ。
生活レベルがストンと2段階ぐらい下がるかんじ。
選挙が近いですが、今さら自民を落としたってもう手遅れです。
政治が悪かった以上に、人口構造の激変が一番の原因です。
これからの50年でおよそ5000万人(北海道、東北、北陸、四国、中国、九州すべての人口に相当)もの人がいなくなるのが確実なんですが、単に全世代が均等にごそっと減るのではなく、健全な三角形の人口ピラミッドが歪な形になるのが大問題です。
減り続ける現役世代を尻目にジジババ世代がどんどん増えてきて、しかも超長寿ときてるから、もう役満です。
無理矢理に株価だけを上げても国民生活はじわじわ悪化してる。
明治維新が起きた1868年、わずか3400万人あまりだった日本の人口は、
医療・衛生状態の改善や食生活の向上、経済成長によって、昇り竜のような勢いで増え続けてきました。
で、今はここです↓
241654987.jpg
5465749879.jpg

長島スパーランドのスチールドラゴンに乗ったことある人だとよくわかると思いますが、ほんとこんな感じですw
まもなく「ヒャッハーぁぁぁ!!!!」の急降下です。
女性のマツエクもオッサンのカツラも吹っ飛だろうw
つまり、虚飾のフェイクは吹っ飛ぶってこと。
今までの、人口増、消費増、所得増、資産増といった成長の魔法によって、
誰でも正社員として安定雇用にありつけて、結婚できて、家が買えて、車が買えて、
子供も持てたのは、歴史的に見ても奇跡です。
かつて英国のチャーチルは「成長はすべての矛盾を覆い隠す」と言いましたが、
これは的確に資本主義の本質を言い得ていて名言ですよ。
最近はあちこちで、ベーシックインカムの単語を見かけますが、
それだけ社会が煮詰まってる証拠です。
次の時代は、資本主義の皮をかぶった、超高度管理型の共産社会だろう。
そのころには、私はとっくにあの世か、棺から首だけ出してる状態ですw
まあ、冗談はさておき、個人レベルでいろいろと準備するなら、
あと2年がリミットだと思います。



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ