パンダ見るならアドベンチャーワールドが絶対おすすめ

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が19日、ツイッターを更新し、上野動物園のパンダ・シャンシャンが一般公開されたことに「パンダニュースが狂ってる」とつぶやき、パンダ好きの外国人がいたら「間違いなくアドベンを勧める」と、和歌山県のアドベンチャーワールドのパンダのかわいさを訴えた。

 吉田は19日に吹き荒れたシャンシャンフィーバーに思うところがあったのか「和歌山の白浜のパンダ達も相当可愛い」とつぶやき「ガラス越しじゃなく見れますし、仲間とじゃれあってゴローンと転がる場面も多々見れます」とアドベンチャーワールドで見られるパンダの様子を紹介。そして「パンダという選択肢なら、和歌山の方が…。とにかくパンダは黒とベージュで可愛いです!」と、和歌山のパンダをお薦めした。

 その後のツイッターでは「そう、シャンシャンは可愛いけれども、パンダニュースが、狂ってますね」とあまりの過熱ぶりに驚きの様子。「もし、俺にブラジルのパンダ好きの友人がいて、『日本でガッチリたっぷりパンダが見たいんだけど』と相談されたら、間違いなくアドベンを勧めますね」とツイート。フォロワーからは「関西人はみんな思ってますね」の声が上がっていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000083-dal-ent
54879821.jpg

パンダのニュースで連日もちきりですね。
私もテレビで何度も見ましたが、あれは是非とも生で見たいですね。
上野動物園の場合、インターネットまたは電話により事前に申し込みを受け付け、
抽選により観覧者を決定するそうですが、関西の穴場を忘れちゃいけない。
そうです。和歌山のアドベンチャーワールドです。
赤ちゃんパンダ誕生では、上野よりもアドベンチャーワールドのほうが実績があるのに、テレビとかで大きく報道されるのは上野動物園なんで忘れられがちですが、
柵なしでゆっくり見れるのはここですね。
近くに温泉やらもあるので1泊旅行とかおすすめですよ(^^)



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ