FC2ブログ

パンダ見るならアドベンチャーワールドが絶対おすすめ

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が19日、ツイッターを更新し、上野動物園のパンダ・シャンシャンが一般公開されたことに「パンダニュースが狂ってる」とつぶやき、パンダ好きの外国人がいたら「間違いなくアドベンを勧める」と、和歌山県のアドベンチャーワールドのパンダのかわいさを訴えた。

 吉田は19日に吹き荒れたシャンシャンフィーバーに思うところがあったのか「和歌山の白浜のパンダ達も相当可愛い」とつぶやき「ガラス越しじゃなく見れますし、仲間とじゃれあってゴローンと転がる場面も多々見れます」とアドベンチャーワールドで見られるパンダの様子を紹介。そして「パンダという選択肢なら、和歌山の方が…。とにかくパンダは黒とベージュで可愛いです!」と、和歌山のパンダをお薦めした。

 その後のツイッターでは「そう、シャンシャンは可愛いけれども、パンダニュースが、狂ってますね」とあまりの過熱ぶりに驚きの様子。「もし、俺にブラジルのパンダ好きの友人がいて、『日本でガッチリたっぷりパンダが見たいんだけど』と相談されたら、間違いなくアドベンを勧めますね」とツイート。フォロワーからは「関西人はみんな思ってますね」の声が上がっていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000083-dal-ent
54879821.jpg

パンダのニュースで連日もちきりですね。
私もテレビで何度も見ましたが、あれは是非とも生で見たいですね。
上野動物園の場合、インターネットまたは電話により事前に申し込みを受け付け、
抽選により観覧者を決定するそうですが、関西の穴場を忘れちゃいけない。
そうです。和歌山のアドベンチャーワールドです。
赤ちゃんパンダ誕生では、上野よりもアドベンチャーワールドのほうが実績があるのに、テレビとかで大きく報道されるのは上野動物園なんで忘れられがちですが、
柵なしでゆっくり見れるのはここですね。
近くに温泉やらもあるので1泊旅行とかおすすめですよ(^^)



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ