明日締切。「SB-XP」他ご案内

ご質問があったのでここでも回答しておきます。

Q 「SB-XP」はビットコイン先物やCFDなどにも使えますか?

A もちろんすべての投資商品のトレードで使えます。
  ビットコインはチャートの値動きを見てるかんじでは、FXよりも簡単なのでおすすめです。
  ボラがFXの5倍以上あって、しかも土日祝もトレードできるので私もポートフォリオに組み込む予定です。
  土日祝の取引ができるだけでも年単位で見た資金効率は大幅にアップしますからね。
  平日がお仕事で忙しい方とかにとっては今後大きな可能性があると思います。
  個人投資家が生き残るために大事なのは“自分の居場所探し”です。
  とりあえずFXも日経もバイナリーもビットコインも一通りやってみるべきだと思います。
  人間対人間のように好き嫌い、向き不向き、相性というのは確かに存在していて、
  私がこれまでに関わってきた個人投資家様でも、日経やめてFXだけ、FXやめて日経の寄り引けだけ、
  FXも日経もやめてバイナリーだけ・・・・など紆余曲折を経て自分の型、自分の居場所を見つけた人は、
  それまでの憑き物が取れたかのように楽に安定して稼いでいます。
  偏見や思い込みを捨てて、とりあえずいろいろ試してみてください。
  FXだけでも、順張りが相性いい方もいれば、ひたすら逆張りだけをやる方もいて、
  個人の相性というか好みはけっこうありますよ。
  中にはサラリーマンなのに専業トレーダーなみにすべての投資対象を器用にこなす方もいて、びっくりすることがあります(笑)
                                                           
                                                          2018年1月11日追記


「SB-XP」

数年ぶりの初リリース!

正確には、最強の順張りトレード「SBTB」の勝率を上げるためのカスタムパーツですね。

FXにおける“魚群探知機”みたいなもんです。

5456749879879.jpg

FXでも株でもそうですが、相場のチャートは海みたいなもんです。

どこに獲物が潜んでいるのか・・・広大な大海原のようなチャートにしばし呆然としてしまいますが、

こんなかんじ↓で獲物の居場所があらかじめわかっていたら、トレードも全然楽ですよね?
22255858528.jpg

通常の「SBTB」でも一定の回数をこなせば、昨年のような低ボラ相場でもちゃんと利益が残りますが、

「SB-XP」を使えば、もっと効率的に、もっとドローダウンも小さくして、きれいな右肩上がりの運用ができます。

そりゃそうだ。獲れる魚があらかじめ見えてるんだから(笑)

通常のデイトレだけでなくて、バイナリーオプションにも使えます。PMSTも使えます。

平日の受講ならリアルタイムで実弾運用しながらの受講でもいいですよ。

短い時間軸でも使えますから、どれだけすごいのかその場で実感いただけます。

今回は、恒例の初回リリース限定割引でご提供しますが、

受講希望者が想定より多い場合はこれが最初で最後の提供となりますので、お見逃しなく。

今の低ボラでは積極的に順張りデイトレを仕掛ける環境ではないですが、BOなどはおすすめですね。

受講料の回収はへたすると数時間で完了しますから。

こうして今、コーヒー飲みながら、ブログ書きながらのBOトレードで4連勝してます。

「SB-XP」超絶に最強すぎます・・・。


過去に「SBTB」を受講されてその価値をお分かりの方にだけご提供いたします。




~短時間決済型逆張りデイトレード手法~

FX専用逆張りトレード「R7-MT」 「COTT」のご案内

「R7-MT」

「R7-MT」は自分の好きな時間に成行エントリーできるのが特徴です。

設定する時間によってはチャンスの数にバラツキが出ますが、

3通貨ぐらいでいくつかの時間を設定したら、そこそこのトレード回数をこなせます。

起床後、出勤前、お昼休み、3時のおやつ休憩、帰宅後、就寝前・・・・・

あなたの都合で自由自在です(^^)

成行注文したら規定のリミットストップいれて、あとはほったらかしの「放置プレイ」ですw

もちろんパソコンもいりません。スマホだけで大丈夫です。

1日のうちで確実にPCやスマホを操作できる時間帯に設定すれば、取りっぱぐれがないのがいいですね。

トレードの一般的常識でいう「逆張り」とは全然ちがいますが、これが私の考える「逆張り」なのです。

順張り手法が弱い極低ボラの時期でも勝てるのがいいですね(^^)

「R7-MT」昨年の成績↓ +5580pipsです。
r7mt2017.jpg

比較的短時間決済なので、朝に1回、昼に1回、夜に1回・・・とか、

自分の都合に合わせて資金を効率よく運用できるのが特徴です。

ボラがそこそこあれば同じ証拠金を使って回転売買ができてしまいます(笑)

時間成行エントリーなので、逆指値注文のように“空振り”がないのもいいですね。

資金をとても効率的に運用できます。

限られた証拠金で運用される方にとっては、この点も大きなアドバンテージです。


「COTT」
20164777787.jpg

こちらは純粋な逆張り手法「COTT」

高いとこで売って、安いとこで買う・・・・単純なFXの逆張りです。

こちらは積極的に利益を追求するイメージではなく、

あくまで基本の順張り手法のドローダウンをカバーするイメージですね。

通貨ペアごとに毎日エントリー値がはっきりしておりますから、裁量は一切なしで1日1回勝負です。

ボリンジャーバンドやらのテクニカルチャートも一切使用しません。

低ボラ時や微妙なレンジ相場形成時など「FXセミナー」で提供してる順張り手法が不調時に強いです。

昨年は基本のFXシステムが-829pipsとマイナス運用になりましたが、こちらはセオリーどおり順調でした。

まあ、つっこみどころがないほどの完全無裁量・最適化まったくなしで過去15年間ずっーーーと勝ち続けてるんですけどね(笑)


昨年の成績↓ +2760pips
cott2017.jpg

今年は昨年の反動でそれなりのボラで動くと思うので、基本のFXシステムともども最高益更新を狙いましょう(^^)




                     ☆☆☆☆☆「SB-XP」 「R7-MT」 「COTT」☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2018年1月12日(金)~1月28日(日)の9:00~20:00で、

1/13(土)、1/14(日)・・・大阪事務所
1/20(土)、1/21(日)・・・東京事務所
1/27(土)、1/29(日)・・・上記いずれかの事務所にて

「SB-XP」の平日のリアルタイム講習希望の場合は基本的にスカイプですが、日程により当方事務所でも可。

*「COTT」のみは、対面セミナーではなくメールでテキストだけを送ります。

●受講資格  

「SB-XP」は過去に「SBTB」を受講された方のみ。
「R7-MT」「COTT」は過去に「FXセミナー」か「日経225先物セミナー」いずれか受講された方のみ受付いたします。
        
*今回ご新規様は受講いただけませんが、ご新規様向けは1/15(月)にご案内予定です。


●受講料

「SB-XP」・・・・38万円⇒恒例の初回リリース限定割引で28万円にて。
                 昨年にBOセミナー受講された方はさらに割引で23万円にて。
                 BOなら受講料の回収は1日か2日ぐらいでしょう。いや数時間ですかね。

「R7-MT」・・・・65万円

「COTT」・・・・38万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「●●●●受講希望」にて。

①氏名
②希望日時場所を第三希望まで。
③同時受講の場合はこちらに

☆☆☆年明け初夢♪同時受講割引☆☆☆
21546798.jpg

2つ以上同時受講の場合は10万円割引です。


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2018年 1月12日(金) 13:00  です。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ