FC2ブログ

トレードの個別指導ご新規様受付は明日締切

~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~

☆☆☆お知らせ☆☆☆
次回のトレード個別指導受付は2018年2月5日(月)で日経225先物、バイナリーオプションの予定です。


今年初のご新規様受付いたします。

専業トレーダー歴10数年のプロが直接教えるトレードの個別指導です。
私が独自に開発した完全無裁量トレード手法をマンツーマンで直接教えます。
今回ご案内するのは、通貨ペア固定で1日1回エントリーする順張りシステムトレードと
低ボラでも安定的に稼げる逆張りトレードです。

「FXシステム」 

201654216449879.jpg

「スマホだけ」「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。


2016年↓+5168pips
fx2016.jpg

2017年↓-829pips
FXシステム2017

2016年の最高益の反動と歴史的低ボラで昨年は例外的にマイナス運用になりましたが、

過去15年間で年間平均獲得pipsは+2000pips以上!


これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「スマホだけ」「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

達成平均年利50%以上ですから、100万円を元金に10年複利運用で5766万円にもなります。

日々の生活を豊かにしながら、自分年金つくってください(^^)



今回はこの順張り型システムトレードを受講のされる方に
相性のいい逆張りトレード「COTT」を同時にご案内いたします。



「COTT」
20164777787.jpg

こちらは純粋な逆張り手法「COTT」

高いとこで売って、安いとこで買う・・・・単純なFXの逆張りです。

こちらは積極的に利益を追求するイメージではなく、

あくまで基本の順張り手法のドローダウンをカバーするイメージですね。

通貨ペアごとに毎日エントリー値がはっきりしておりますから、裁量は一切なしで1日1回勝負です。

ボリンジャーバンドやらのテクニカルチャートも一切使用しません。

低ボラ時や微妙なレンジ相場形成時など「FXセミナー」で提供してる順張り手法が不調時に強いです。

昨年は基本のFXシステムが-829pipsとマイナス運用になりましたが、こちらはセオリーどおり順調でした。

まあ、つっこみどころがないほどの完全無裁量・最適化まったくなしで過去15年間ずっーーーと勝ち続けてるんですけどね(笑)

2016年↓ +3120pips
co2016.jpg



2017年↓ +2760pips
cott2017.jpg

今年は昨年の反動でそれなりのボラで動くと思うので、基本のFXシステムともども最高益更新を狙いましょう(^^)

                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXシステム」「COTT」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2018年1月20日~2月4日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京・大阪にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講料   

「FXシステム」・・・55万円

「COTT」・・・38万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「FXシステム受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講ご希望の場合はお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 1月17日(水) 13:00  です。


☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の場合は10万円割引です。





今長崎に来てます。
20180116_131935.jpg

今日は暖かいですね。
長崎市内には大学時代の友人の結婚式で来て以来だからけっこう久しぶり・・・
レトロな路面電車もあって、どこかエキゾチックな空気が漂います。
長崎は「坂の町」「丘の町」でもあって、迷路のような路地と階段、
斜面を覆い尽くす家々、垂直に広がる町並み・・・・東京や大阪とはあきらかに違う風景です。
こういうの好きだなあ。。。一人でゆっくり散策してみよう。

さて、為替はドル円が独歩円高ですね。
アベ政権になってから国債の買い入れ額を増やしていた日銀ですが、
9日に長期国債の買い入れを減額すると発表。
円買いドル売りの勢いが強まり、15日午前の相場で一ドル111円割れまで変動しました。
今年は黒田東彦総裁が4月に任期満了を迎えることから、
後任の日銀総裁がアベノミクスの継続路線を打ち出すかどうかにも注目が集まっています。
量的緩和の限界が近づいていることは確かで、日銀も出口戦略を練ってるようですが、
あまりにも無理をやりすぎたので、株価と為替にすさまじい反動があると思います。
まあ、上げても下げても、私のようなデイトレーダーには何の影響もないですが(^^;)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ