父親と混浴の女児を狙った盗撮が多発

父親と混浴の女児を狙った盗撮が多発 年齢制限にもばらつき

 入浴施設で父親と混浴している女児を狙った盗撮被害が全国で相次いでいる。

 大阪府警は昨年11月、男性脱衣所にいた女児の裸をスマートフォンで撮影したとして男を書類送検した。
(略)
「撮ったやろ!」…父の指摘にスマホをへし折った男

 「男湯にいる幼稚園児や小学生の女児を狙った」

 児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで昨年11月6日、大阪府警に書類送検された自衛官の男(39)はそう供述した。

 昨年8月、男は大阪市浪速区の入浴施設で、父親と一緒に男湯にいた女児(11)を狙った。父親は入浴中、娘を目で追う男の視線を感じ、女児も「気持ち悪い」と父親に相談。浴槽を何度か移動しても、なぜか近くに男がいた。不気味に感じた2人は浴場を出たが、その男は脱衣場でスマホのカメラをさりげなく女児に向けていた。

 「撮ったやろ!」。父親が一喝すると、男はスマートフォンを両手でへし折り証拠隠滅を図った。だが、府警が解析した結果、スマホから約10人分の別の女児の裸や着替えの様子を撮影した動画が見つかった。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14237520/

銭湯などで混浴できる年齢は都道府県によってマチマチで、
上は北海道の11歳で、下は愛知県の7歳ですから、けっこう開きがありますね。
それにしても気持ち悪いオッサンだなぁw
こういう輩は再犯率が高いから、ICチップ埋め込んで管理したほうがいいよ。
スマホへし折って証拠隠滅できると思ってるバカさ加減もすごい。
てか、似たようなニュースだと思ったら案の定ありましたw
2年前の人気記事を再掲載しときます↓


埼玉県警春日部署は9日、勤務先の中学校でプールの女子更衣室に侵入したとして、建造物侵入の疑いで同県蓮田市の中学校教諭(52)を逮捕した。更衣室に置かれた穴の開いた段ボールの中からスマートフォンが見つかっており「盗撮するために入った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、8月下旬から9月8日午前までの間、春日部市立葛飾中屋外プールの女子更衣室に侵入した疑い。

同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。


http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/tro16090923370014-n1.html

20166554658.jpg

同僚教師の制止を振り切って「俺に任せろ!」「学校を守りたい!」といいながら、
トンカチを修羅の形相で振り下ろす様が想像できますねw
これはワロタww
リアルタイムの動画があれば、有料課金にしても相当にアクセスを稼ぐだろうw
で、この先生ですが、
この中学校の生徒のツイッター見てたら、けっこう人気のある先生だったようで、
生徒はショックでしょうね。
先生という聖職であっても人間ですから、ときにはプライベートで羽目を少し外すのは仕方ないですが、
女子更衣室の盗撮はドン引きだわな。
しかも、自分のスマホ使ってって・・・・大胆なのかアホなのか。
それにしても、なんかマンガみたいな展開だと思っていたら、ネットに似たようなマンガありましたw

クリックで拡大↓これはワロタw
201654849.jpg

201654528.jpg



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif

テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ