どうやら朝日は覚悟を決めたようだ

森友疑惑の文書改ざんを大スクープして安倍首相を窮地に追い込んだ朝日だが、今度は裁量労働だ。

 きょう3月4日の朝日が一面トップで報じた。

 裁量労働制を全社的に違法に適用し、昨年末に厚労省東京労働局から特別指導を受けた野村不動産の50代の男性社員が、過労自殺し、労災を認定されていた事がわかったと。

 そして朝日は次のように断じている。

 「安倍政権が旗を振る労働時間制の緩和に対し、懸念の声が膨らむのは必至だ」と。

 この朝日のスクープ記事は、週明けの国会審議で、野党の追及に大きな武器を与える事になる。

 そう思って二面に目を通したら、さらに衝撃的な記事が掲載されていた。

 なんと伊藤詩織さん事件をきっかけに起きた「私たちも行動する」の大特集記事を掲載したのだ。

 あきらかな強姦容疑でありながら、その容疑者が安倍首相に近い御用ジャーナリストであったため、警察、検察総ぐるみでもみ消された、あの、女性の敵である忌まわしい事件を、朝日は忘れていないぞという意思表示だ。

 実際のところ、一連の安倍忖度行政の中で、この女性暴行事件のもみ消しほど悪質なものはない。

 私はこれら一連の記事を見て確信した。

 どうやら朝日は覚悟を決めたようだ。


http://kenpo9.com/archives/3351

22477899.jpg


安倍政権になってから日本人の実質賃金の下落に拍車がかかり、
もはや先進国を名乗れないぐらい貧しくなってきてるんですが、
日本人滅亡に向けてさらにトドメを指すべく画策した裁量労働制の全面解禁はいったん見送られました。
冗談抜きの定額働かせ放題ですから、さすがにこれはまずいだろう。
ほんとアベシンゾーは日本人が憎くて仕方ないんだなあ。
オーストラリアでは、時間外深夜22-朝7時までの労働には時給x1.5倍、一日7.5時間以上働かせた場合にも1.5倍、2時間を超える残業の場合それ以降時給を2倍、休日出勤などの場合は最初から2倍、休日出勤の2時間を超える分の時給は3倍になるなどの雇う側の企業に対してペナルティや職種ごとの最低時給が厳しく法制化されてるようで、
対して日本はどうかといえば、これはまったくのザルですw
違法残業を課す企業にほとんどまともなペナルティーがありません。
金の卵を生むニワトリを片っ端から焼き鳥にして食ってるモンスター企業と破壊神アベシンゾーを何とかしないかぎり、日本の未来は真っ暗です。
アベシンゾーお抱え提灯持ちでレイプ魔のデマグチの件も含め、朝日新聞には頑張ってもらいたいですね。

そんなことより蜂蜜だ。
年初からのロボット開発の過労がたたって先週は高熱とのどの痛みに見舞われましたが、
試しに少量食べたマヌカハニーが効いたのかけっこう早く回復しました。
私はのどが弱くて、ウイルス性の痛みはいつもだとクラビットやセフジニル飲んで地道に治すんですが、
マヌカハニーの少量スティックタイプも併用したらいつもより明らかに治りが早くてびっくり。
マヌカハニーはニュージーランドに自生しているフトモモ科の植物から採れます。
ニュージーランドの先住民、マオリ族はマヌカの木の葉や樹皮から抽出したお茶やオイルを薬草としたり、
外傷の治療薬として利用したりしていました。
天然成分由来の強烈な殺菌力があるみたいですね。
それゆえなのか、マヌカハニーは味にクセがあってとにかく濃厚です。
お値段も高めですが、のどが弱い人はいちど試してみてもいいかもです(^^)

22255545477.jpg



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ