FC2ブログ

FX・仮想通貨デイトレセミナーご新規様受付は本日24時締切

    ☆☆☆お知らせ☆☆☆
次回のトレード個別指導受付は2018年3月26日(月)です。
専業トレーダー歴10数年のプロが直接教えるトレードの個別指導です。
ご案内するのは、通貨ペア固定で1日1回エントリーする順張りシステムトレードと
年初から絶好調の逆張りトレードです。
     




 FX・仮想通貨デイトレードセミナー 

ビットコインなどの仮想通貨でもデイトレードできる手堅い手法をご提供します。

FXなら通貨ペアも多いので毎日チャンスがあります。

エントリー時間や決済時間などもある程度自由が効きますので、

生活スタイルや資金に合わせて1日1回から数回のトレードが可能です。

裁量判断はいっさいなしで、PCに張り付く必要もないです。

成行でエントリーするパターントレードと逆指値でエントリーする順張りトレードがセットになってますので、

お好みで使い分けができます。ハイロー型のバイナリーオプションにも応用できます。

すでに配信サービスを受けている方だとだいたいのトレードイメージがわくと思いますが、

エントリー値とリミット・ストップがセットで0.1pips単位で計算できますので、

自分で考えて判断を下す精神的ストレスもなければ、PCにずっと張り付く肉体的ストレスも皆無です。

それでしっかりと稼げます。

2015年~2017年でポンド円のみだとこんな感じです↓クリックで拡大
gbjp2015-2017.jpg

国も会社も頼れないこんな時代だからこそ、大きな資産のない普通に人にこそ投資リテラシーが求められますが、

昔のように株の長期保有で簡単に資産形成はできなくなりました。

では、投資助言業者などの“プロ”の助言で資産形成ができるかといえば、これも難しいです。

実際にサービスを申し込めばわかりますが、正直に成績を公表してる業者を探すこと自体が困難です。

儲かった銘柄だけドヤ顔で喧伝してる一方で、損失銘柄は塩漬け→いつの間にかナカッタコトになってます(笑)

これは私もたくさん経験しました。ずいぶんとお金も溶かしました。

日経225先物やFXの配信業者にしてもそう。

成績が下降しだしたとたんにバージョンアップという最適化を行って、

過去にカーブフィッティングした都合のよい数字で成績の書き換えを頻繁にやってるとこが多いです。

まともに付き合っていたら破産です。

では、実力もあって良心的な業者ならどうかといえば、やはり他力本願であることにかわりなく、

長期の資産形成には向きません。

一言で言えばドローダウンに対する耐性です。

他力本願ということは、当然ながらトレードロジックがブラックボックスです。業者におんぶにだっこの状態です。

不調時がなく勝ち続けてるうちはいいですが、いったん不調になると一気に不安になるんですよね。

私は7年以上「FXシステム」の配信をやってきましたが、1年以上継続された人は1人しかいません(笑)

勝ったり負けたり・・・を繰り返し、継続していれば必ず大きな利益が出るにもかかわらず、

90%ぐらいの人は1回でもマイナス月があるとやめてしまいます。

これはやはりトレードロジックやルールがわからないからゆえの不安に起因していて、仕方ないのかなと思っております。

とはいえ、それではドローダウンの渡り歩きになりかねないし、まして複利運用の恩恵にはあやかれません。

枝葉末節の趣味的知識などではない投資の本質を学んで、

確立された明確なトレードロジックにしたがって自分で運用する以外に投資での成功はないと思います。



今流行りの仮想通貨のトレードにも十分に使えますよ。

レバが効いて売りでも仕掛けられるビットコインFXなどはスプレッドがあれですが、

ジェットコースターのような暴落時ならむしろ大きく稼げますから、

“買ったらあとは神頼み”の多くの初心者トレーダーとは一線を画したプロ仕様のトレードができるでしょう。

仮想通貨は、土日のセミナー時でも相場が動いてるので、

本当に勝てるのかどうかその場でお試しいただけますよ(^^)




今回は逆張りの「COTT」も同時にご案内します。

今年は、2月末時点で+1020pipsと絶好調ですね。

これだけで運用しても世界最高水準のヘッジファンドよりも成績は上です。

最適化と称するバージョンアップは一度たりともなしに15年間ずっと勝ち続けております。

裁量判断はもちろん0%です。


「COTT」
20164777787.jpg

こちらは純粋な逆張り手法「COTT」

高いとこで売って、安いとこで買う・・・・単純なFXの逆張りです。

こちらは積極的に利益を追求するイメージではなく、

あくまで基本の順張り手法のドローダウンをカバーするイメージですね。

通貨ペアごとに毎日エントリー値がはっきりしておりますから、裁量は一切なしで1日1回勝負です。

ボリンジャーバンドやらのテクニカルチャートも一切使用しません。

低ボラ時や微妙なレンジ相場形成時など「FXセミナー」で提供してる順張り手法が不調時に強いです。

昨年は基本のFXシステムが-829pipsとマイナス運用になりましたが、こちらはセオリーどおり順調でした。

まあ、つっこみどころがないほどの完全無裁量・最適化まったくなしで過去15年間ずっーーーと勝ち続けてるんですけどね(笑)

2016年↓ +3120pips
co2016.jpg



2017年↓ +2760pips
cott2017.jpg


           ☆☆☆☆☆☆☆FX・仮想通貨デイトレードセミナー☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2018年3月10日~3月31日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。


●受講料   

「FX・仮想通貨デイトレードセミナー」・・・55万円

*ご新規様もお申し込みいただけます。


「COTT」・・・38万円

*ご新規様は「COTT」のみの受講はできません。


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください

件名 「デイトレセミナー受講希望」を件名にしてください。

①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤「COTT」と同時受講希望ならお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

お申し込み締め切りは 2018年 3月6日(火) 24:00  です。

 ☆☆☆同時受講割引☆☆☆

同時受講なら5万円割引させていただきます。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

3/10(土)、3/12(日)の東京での受講
3/17(土)、3/18(日)の大阪での受講は5万円割引させていただきます。

*割引併用可

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ