いくらなんでも「佐川事件」はないだろう

羽鳥慎一モーニングショーの「アッキード事件」の深掘りが面白くてつい見てしまう。
玉川徹の容赦ないツッコミが頼もしい。
わざわざ田崎史郎を毎回呼んで、安倍政権の擁護をやらせ、田崎の詭弁が剥げ落ちていく過程を見せていくという手法が見事だ。
これも玉川がいるから成り立つ方法論だが。

森友学園のために国有地を8億円も値引きした「ゴミ埋蔵」の報告書が実は業者が「書かされた」もので、虚偽の報告書だったことも判明した。

財務省の「決裁文書改ざん」だけでも、本来は政権が吹っ飛んで当然。
佐川宣寿を最終防衛線にしようと、権力の番犬と化した西田昌司が「佐川事件」なんて名付けているが、馬鹿馬鹿しい限りだ。
西田とは一対一でメシ食いながら話したこともあるし、西部邁の保守思想を学んだ者であるはずなのに、堕落したものだ。
「権力保身主義者」に成り果てやがって!

財務省の「決裁文書改ざん」=「民主主義の否定」に結び付いたもともとの原因は安倍昭恵であり、名付けるなら「アッキード事件」が最適なのだ。
そこが明瞭になった時に、田崎史郎や西田昌司はまだ詭弁を弄するのか、それとも自分の不明を恥じるのか、それを見てみたい。


https://yoshinori-kobayashi.com/15280/
7154963.jpg

田崎や八代、古市といった御用電波芸者が繰りひろげるアベマンセー漫談トークは、
お約束的な展開予測が容易なレベルで毎度お茶の間に失笑を提供してくれてますが、
“権力の犬”西田議員の「佐川事件」は酷いね。
あれだけの人間を葬っていて、トカゲの尻尾きりで幕引きを狙うとは自民党らしいといえば自民党らしいw
党是が「捏造」「改竄」「隠蔽」だもんなw
問題発言の西田議員にいたっては、「国民に主権があること自体がおかしい」と真顔でのたまう御仁です。
てか、おまえ誰に選ばれて国会にいるんだよ?
佐川氏の証人喚問が実現するなら、洗いざらい全部話して欲しい。
日本一のエリート集団である財務省の役人もアベ夫婦の罪を全部擦り付けられて黙ってるとは思えない。
それにしても、どこまでの卑劣で腐りきった政権ですね。
公職選挙法適用外をいいことにカネで買った総理の座・・・当然まわりもカネで票を売るカスしかいない。
そのカネの出所も岸信介が中国人に麻薬に売りまくって蓄財した黒いカネやら、
統一教会で二束三文のツボを売ったカネやらで、とにかく全部が全部真っ黒けw
腐るなというほうが無理な話だ。



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ