かんさいがくいんだいがく

日本大学アメリカンフットボール部守備選手の悪質な反則行為によって関西学院大の選手が負傷した問題で、19日午後、大阪(伊丹)空港で取材に応じた日大の内田正人監督は、関学大関係者や負傷した選手、保護者らに謝罪したことを明らかにした際、関学大の読み方を「かんさいがくいん」と何度も言い間違えて発言した。関学大の関係者らは「謝罪に来て、相手の大学の名前を呼び間違えるとは。誠意が感じられない」と憤っている。

内田監督は同日、兵庫県西宮市内で、負傷した選手や保護者に謝罪。関学大の鳥内秀晃監督や小野宏ディレクターも同席した。

 午後3時半すぎ、大阪空港で取材に応じた内田監督は「関学大に謝罪してから報道に話をするつもりでいた」などと経緯を語る中で、大学名を「かんせいがくいんだい」ではなく、「かんさいがくいんだい」と発言。その後、少なくとも2度、校名を間違えた。

 関学スポーツ編集部編集長の松尾誠悟さん(20)は「東京ではよく間違えられる」としながら、「(アメフットで関学大と日大は)長年ライバルの関係なので…。(言い間違えた映像を見て)かなり驚いた」と話した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000009-kobenext-spo

大学受験を経験してない一般人ならまだしも、大学関係者しかも長年の対戦相手である関学を正しく読めないとは驚きですね。
派手なピンクのネクタイして謝罪しに行って、さらに相手の名前を呼び間違えるなんてケンカ売ってるとしか思えないw
まあ、もとよりこの人は反省なんかしてません↓

現役の選手からも「あのタックルは監督の指示があった」との話があるが、そのことを聞いてどう考えているか
内田監督 正直言いまして、いろいろな臆測、SNSでの拡散、これには私も対応しきれないところありまして、そういう話はちょっと僕も心外というのが正直なところです。


なんで悪いことしないのに謝らないといけないの?とでもいいたそうだ。
アベシンゾーといっしょでサイコパスなんだろうw
国のトップがあれなんだから、こんな監督が出てきても不思議ではないです。
「アタマが腐ると末端まで満遍なく腐る」金パチセンセーが提唱した腐れミカン理論ですw
ところで日大と関学は校風がずいぶんと違いますね。
私のブログ読者様はほとんどが東京中心に関東圏の方なので簡単に説明しますが、
関西学院(かんせいがくいん)は、港町神戸の海外帰り良家の子女が行くようなハイソな大学で、
かつて関西では唯一日本郵船(三菱財閥の中核企業)採用枠があった名門です。
関東学院と同列で考える人が関東には多いけど、偏差値含めいろんな面で違います。
ちなみに関学生は関東学院と同列で扱われるのを死ぬほど嫌がりますw

そんなことよりコーヒーだ。
いつも緑茶派の私ですが、じつはコーヒーもけっこう好きです。
先月は妻がウィーンに行ってきて、ホテルザッハーの美味しいコーヒー豆を買ってきたので、
さっそくミルでガリガリゴリゴリ・・・・手動ミルだと事務所いっぱいにコーヒーの香ばしい匂いが広がります。
20180520_123507.jpg
電動ミルのほうが断然便利ですが、どうせなら豆を挽く時間も楽しみたいですね。
読書の合間にコーヒーブレイク。。。。
お近くにお越しの際は、事前連絡して事務所に来ていただければ挽きたての美味いコーヒーをご馳走しますw



記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
トレード結果はこれより下にあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif


==============================

5/17のメール配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン

-70pips

合計 -404pips


◎FXシステム

+63pips

合計 +326pips


バイナリーオプション

◎ワンデーBO

1勝

合計 96勝50敗  (10万円掛けの場合  356万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

-20円

合計  +1710円

◎ナイトライダー

+20円

合計  +350円

==================================

5/17のFX・日経225先物・バイナリーオプション自分のトレード結果

FX

-7pips

*10万通貨の取引なら10pips=10000円の利益です

●FXデイトレード(順張り+逆張り)今月合計  +517pips

過去10年の成績はこちら

バイナリーオプション

5敗

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 50
1回10000円掛けの場合(1回あたり最大20万円掛けが可能です)
30秒タイプだと9500円の利益、1分タイプだと9000円の利益、
15分タイプだと8800円の利益、1時間タイプだと8900円の利益、1日タイプだと9000円の利益です。
スプレッド型だと10000円の利益です。

日経225先物


+0円

●日経225先物デイトレード(日中+ナイト)今月合計  -250円

*ラージ1枚の取引なら10円=10000円です



FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー

専業トレーダー歴10数年の私が直接指導するトレードセミナーはこちら↓
FX・日経225先物・BOのトレードの個別指導セミナー

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ