FC2ブログ

やはりカネ目当てだったか

昼も夜もなく働いたのは、すべてを女性に捧げるため。そんな彼が“理想の妻”にたどり着いてから、わずか3か月でこの世を去った。遺体からは大量の覚醒剤が検出されたとの報道も出ている。
.

 17世紀スペインの伝説上の貴族「ドン・ファン」は、プレーボーイの代名詞として知られている。彼をモデルにしたモーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』では、イタリアで640人、ドイツで231人、スペインで1003人の計約2000人の女性を口説いた稀代の色男として描かれている。だが、そんな伝説上の人物をはるかに上回る男が、日本の和歌山にいた。
.

 その男性は、生涯で美女4000人を抱き、30億円もの大金を女性に貢いだ。「紀州のドン・ファン」と呼ばれた野崎幸助氏が、酒類の販売業や不動産業、かつては貸金業などで成した財はすべて「いい女性を抱くため」のものだったという。その野崎氏が5月24日、77才で突然この世を去った。
.

「夜10時頃、自宅2階の私室の椅子の上で、もがいたように腕を上げた状態で亡くなっていたそうです。顔には苦悶の表情が浮かんでいたといいます。最初に異変に気づいたのは野崎氏の妻・A子さんで、悲鳴を聞いた秘書兼家政婦の女性が警察に通報した。翌25日には自宅に現場検証が入り、26日にはすぐ近所にある野崎氏が経営する会社事務所でも警察が大人数をかけていろいろと調べていました。近づけないよう周囲には規制線が張られ、物々しい雰囲気でした」(地元紙記者)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180531-00000012-pseven-soci
15346574968.jpg

自宅死の場合は警察による検死が行われますが、
さらに裁判所の発行する捜査令状が必要な「家宅捜索」が行われたとなれば、
事件性が強く疑われてる証拠です。つーか、これは他殺以外ありえないだろ?
55歳年下女性との結婚からわずか3ヶ月・・・遺産目当てとはいえあまりに雑なやり方ですね。
犯罪は無知で想像力の欠如したバカが犯すものですが、ひょっとしたら“検死”すら知らなかったのかもしれない。

 野崎氏の会社関係者が声低く話す。
「A子さんは中国でモデルの仕事をしているからと、『出張費』として毎月300万円も野崎さんが渡していました。でも、結婚後もしばらく東京暮らしで、時々しか和歌山には顔を出さなかった。
 こっちに移り住んできたのはつい先月で4月中旬頃。ただ、同じ家で暮らすようになっても、A子さんは体調が悪いといった理由で夜を共にしなかったそうで、野崎さんは寂しそうにしていました。“家事をしてもらうわけでも一緒に時間を過ごすわけでもなく、結婚した感じはまったくないな…”とこぼしていたのを聞いたこともあります」
 野崎氏は、過去に2度結婚している。3度目の正直か、生涯最後の伴侶に選んだA子さんには「出会った瞬間に運命を感じた」と話していた。A子さんは野崎氏の死の翌日、会社事務所に足を運んだ。
「A子さんが“野崎の遺産、私が引き継ぎます”って言うんですよ。社長が亡くなって社員もみんな戸惑ってる最中にそんなこと言われて。その上、“東京帰っていいですか?”と。しかも、ベテラン社員が今後の話をしようとしたら、事務所のソファに寝っ転がって、携帯ゲームをしていました。結婚3か月で実感も薄いのかもしれませんが、これはあんまりだと…」


私もカネ目当てで金持ち爺さんと結婚してる女性を何人か知ってますが、
それなりに“妻”やってますよ。
超長寿時代にあって、何歳まで生きるのかわからないから、遺産目当てでもそれなりの覚悟はいる。
ただいくらなんでも3ヶ月は早いし、あからさまに覚醒剤でヤルとか雑すぎるわ。
まあまだ「クロ」と確定してませんがね(^^;)
一般人でもカネさえあれば30~40才ぐらい年下の女性は選び放題です。
女性の親も最初こそ反対してても、目の前にぶら下がる巨大ニンジンに屈服する。
「カネの力ってすげ~なあ~」って思うよw


記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
トレード結果はこれより下にあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif


==============================

5/30のメール配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン

+33pips

合計 -66pips


◎FXシステム

ノーエントリー

合計 +386pips


バイナリーオプション

◎ワンデーBO

1勝

合計 105勝50敗  (10万円掛けの場合  437万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

+40円

合計  +1960円

◎ナイトライダー

ノーエントリー

合計  +630円

==================================

5/30のFX・日経225先物・バイナリーオプション自分のトレード結果

FX

-177pips

*10万通貨の取引なら10pips=10000円の利益です

●FXデイトレード(順張り+逆張り)今月合計  +781pips

過去10年の成績はこちら

バイナリーオプション

9敗

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 30
1回10000円掛けの場合(1回あたり最大20万円掛けが可能です)
30秒タイプだと9500円の利益、1分タイプだと9000円の利益、
15分タイプだと8800円の利益、1時間タイプだと8900円の利益、1日タイプだと9000円の利益です。
スプレッド型だと10000円の利益です。

日経225先物


ノーエントリー

●日経225先物デイトレード(日中+ナイト)今月合計  +240円

*ラージ1枚の取引なら10円=10000円です



FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー

専業トレーダー歴10数年の私が直接指導するトレードセミナーはこちら↓
FX・日経225先物・BOのトレードの個別指導セミナー

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ