FC2ブログ

「COTT」&バイナリーオプションセミナー

☆☆☆お知らせ☆☆☆

次回の個別指導セミナーは8/20(月)告知予定です。
絶好調の日経225先物セミナーの予定です(^^)




バイナリーオプション専用「M-COTT」

過去16年無敗の逆張り手法「COTT」をベースに設計したバイナリーオプショントレード「M-COTT」をご案内します。

FXは3月から一貫してボラが縮小し続けていて、ポンド円も過去20年で最低水準にまで落ち込んでおります。
21234654.jpg

さすがにこれだけボラが小さいと順張りはしんどいですね。

順張りだけだと年初からほとんど利益が出ておりません。

低ボラの時期に有効なのが純粋な逆張りですが、どんな超低ボラでも利益を生めるのはバイナリーオプションです。

今回は、年初から絶好調の「COTT」をベースにしたバイナリーオプション専用トレード手法を初リリースいたします。

バイナリーオプションは証拠金が不要なので、資金が少ない人でもできるのが最大の特徴ですね。

さらにFXでよくあるスリッページやスプレッド拡大などの不安定要因がないのも人気の要因です。

今回の「M-COTT」は、16年間無敗を誇る「COTT」の抜群の安定性に資金管理システムを組み込んで、

リスクを最小限に抑えながら、どんな環境の人でも安全に増やせるようにしております。

トレードするのは、ハイローオーストラリアの1時間満期のスプレッドタイプです。

午前中から昼間にかけて各通貨1日1回しかトレードチャンスがないですが、

1時間に1回ぐらいレートを確認できるなら誰でも手堅い運用ができます。
*アラートアプリなんかで仕込んでおけば、1時間に1回見れなくてもできます。

初期元金20万円で年初からスタートした場合の純利益↓
21321654.jpg

7ヶ月で200000円→776000円ですから十分だと思います。

ハイロー社は短期間に派手に稼ぐと口座凍結か取引制限をかけてきますが、

少ない資金で月に7~10万円程度を地味に稼ぐには問題ないと思います。

まあ、トレード自体も1日に1回しかできないから、派手にやりようもないんですが(笑)

完全無裁量で1時間以内で勝負がつくので、深夜までポジションを持ちたくない人にもおすすめです。



「COTT」

こちらは元祖のFX逆張り手法「COTT」

高いとこで売って、安いとこで買う・・・・単純なFXの逆張りです。

こちらは積極的に利益を追求するイメージではなく、

あくまで基本の順張り手法のドローダウンをカバーするイメージですね。

通貨ペアごとに毎日エントリー値がはっきりしておりますから、裁量は一切なしで1日1回勝負です。

ボリンジャーバンドやらのテクニカルチャートも一切使用しません。

低ボラ時や微妙なレンジ相場形成時など「FXシステム」で提供してる順張り手法が不調時に強いです。

昨年は基本のFXシステムが-829pipsとマイナス運用になりましたが、こちらはセオリーどおり順調でした。

まあ、つっこみどころがないほどの完全無裁量・最適化まったくなしで過去16年間ずっーーーと勝ち続けてるんですけどね(笑)

2016年↓ +3120pips
co2016.jpg



2017年↓ +2760pips
cott2017.jpg


低ボラの時期は逆張りが有利・・・のセオリー通り好調で今年は2018年7月31日時点で+3000pipsです。
この調子だと過去最高益更新しそうです(^^)
                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「M-COTT」「COTT」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2018年8月11日~8月26日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京・大阪にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。
正確に理解できて注文できるまで何度でも時間無制限に指導いたします。


●受講料   

「M-COTT」・・・28万円

「COTT」・・・38万円
*過去のセミナー受講者様は今回にかぎり11万円割引の27万円にて。
過去に例のない低ボラなので特例措置です。


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「M-COTT or COTT受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講ご希望の場合はお書きください

*学生・外国籍の方のお申し込みはお断りします。
ご新規様は身分証要。守秘義務誓約書に署名捺印いただきます。


メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2018年 8月7日(火) 24:00  です。



☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講で20万円割引させていただきます。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ