FC2ブログ

日航機墜落事故とプラザ合意

大竹交遊録、森永卓郎のラジオ番組で、1985年、御巣鷹山に墜落して五百数十名の命を奪った、日航123便事故について、驚異的な新証拠が発見されたとの続報が話された。

 日航123便墜落時、日航スチュワーデスだった青山透子氏は、その後、東大大学院に進み、博士号を取得、ノンフィクション作家として、日航12 彼女は、1985年に墜落し、すでに33年を経て風化した現地の再調査を繰り返す中で、驚異的な新証拠を発見した。

 墜落現場の遺物をたくさん持ち帰り、精密検査をしたところ、多量のベンゼン環が発見されたのである。

 ベンゼン環は、123便ジェット燃料には決して含まれないもので、これは青山氏が、最初の現地調査で、捜索隊が現地に到着したとき、「ガソリンとタールが混合したような激しい臭気に満ちていた」との証言と、遺体の炭化度の凄まじさから、これは墜落時に漏洩したジェット燃料火災によるものでなく、人為的に「火炎放射器」によって、遺体と現場が焼かれていたことの非常に明瞭な証拠である。
また、墜落時に、米軍は墜落機を追尾して、現地を確認し、即座に救助隊を送り込んだのだが、日本政府が、これを阻止し、米軍による救助を拒否し、さらに自衛隊の先遣隊が、その日のうちに現地に到着していた証拠があった。

 これらの事実について、公的資料から明らかにされているにもかかわらず、政府もマスコミも、まるで統制されているように、一様に口をつぐんでいるのは、フクイチ事故の被曝障害の実態を絶対に報道しないことと同じである。

 この先遣自衛隊が、火炎放射器を使って、まだ生きていた遺体ごと現場を焼却し、証拠隠滅を図ったとみて間違いない物証が出てきたわけである。
 そして、後発自衛隊員が、現地に近づくと、これを銃撃したことがNHKの実況中継から示された。
 後発隊の数名は、先遣隊が生存者を殺害している現場を目撃したことで、自殺に見せかけて殺害された。

いったいなぜ、現場を完全に焼却して証拠隠滅する必要があったのか?

 中曽根康弘は、123便事故について、「墓場まで秘密を持って行く」と語った。

  中曽根康弘が墓場に持って行く秘密とは、いったい何なのか?

 青山透子の現地調査と証言採集から、123便を、追うようにオレンジ色の物体が追尾していたという証言が得られている。
註、青山が採集した証言では、オレンジ色の物体が、尾翼に張り付くようにしていたと、たくさんの証言があり、相模湾上空で尾翼を破壊した模擬ミサイルが、そのまま水平尾翼に乗っかるようにして、御巣鷹山まで飛んだと考えられる。
 これを目撃した、機体後部の乗客を皆殺しにしたのである。
 火炎放射器を使った理由は、おそらく乗客のカメラを完全に焼いてフィルム証拠を隠滅するためだっただろう。


http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-445.html#cm

121464798.png


青山透子氏は、元日本航空国際線客室乗務員。国内線時代に事故機のクルーと同じグループで乗務していたそうで、
日航機墜落事故(事件!?)の真相を生涯をかけて追求することを決意します。
東京大学大学院で博士号まで取得していて、バイアスのないきわめて科学的かつ客観的証拠を積み上げてるだけに、
その仮説には信憑性がありますね。
つまり、

自衛隊ファントム機は123便を仮標的として追尾中に、誤ったか意図的に射出してしまった。
炸薬は入っていなくて爆発こそしなかったが、これが垂直尾翼、圧力隔壁を破壊した可能性が極めて強い。

1985年、235名に上る上野村小中学生の文集「小さな目は見た」に複数の児童の証言が書かれています。

 「大きい飛行機と小さい飛行機が追いかけっこしてた」
 「真っ赤な飛行機が飛んでいた」 

当時の中曽根首相は、「強い日本」の標語を掲げ、防衛費の大幅増大により、
三木内閣が設定した1%枠を廃棄しようとしていたときで、
こんなときに自衛隊のミスによって、500名を超える人が殺されたなんてことになれば、政権倒壊は確実なわけです。
中曽根首相は、123便事故を隠蔽しなければならない大きな理由を抱えていたというのは説得力がありますね。
そして、その翌年には日本経済にとって致命的不利な「プラザ合意」を飲まされますが、
事実(墜落時、米軍は完全にレーダー追尾していて、戦闘機も飛ばして墜落現場を確認して、
救助ヘリまで送り込んでいながら、日本政府の要請によって撤退している。)
をつかんでいるアメリカが交渉のカードとして使った可能性が高いということです。
でなければ、今なお停滞する日本経済の根本原因ともいえる「プラザ合意」を受け入れるはずがないからです。
戦後最大級の疑惑は、大勲位が墓場まで持っていくのだろうか?
ちなみに大勲位とは・・・・

大勲位(だいくんい). 解説[編集]. 国家・社会に勲功のあった人を賞するための栄典のうち勲等の最高位のもの強調文。 詳細は「勲等」を参照. 日本の明治時代以降の栄典制度における最高位の勲章である、「大勲位菊花章頸飾」及び「大勲位菊花大綬章」の通称。 詳細は「菊花章」を参照. 日本の元内閣総理大臣である中曽根康弘の俗称の一つ。 2017年現在、皇族の他に存命で大勲位菊花大綬章を叙勲されている日本人は中曽根 康弘のみであることから。

もし一連の仮説が真実だとしたら、ブラックジョークというか、これほどシュールなことはないね。。。


*当ブログはスマホ版画面よりもPC版画面のほうがきれいに表示されます。
ご覧いただける情報量も多いです。


記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
トレード結果はこれより下にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif


==============================

8/15のメール配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン

+138pips

合計 -323pips


◎FXシステム

+100pips

合計 +460pips


バイナリーオプション

◎ワンデーBO

2勝

合計 158勝89敗  (10万円掛けの場合  516万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

ノーエントリー

合計  +2610円

◎ナイトライダー

-100円

合計  +1940円

==================================

8/15のFX・日経225先物・バイナリーオプション自分のトレード結果

FX

+120pips

*10万通貨の取引なら10pips=10000円の利益です

●FXデイトレード(順張り+逆張り)今月合計  +420pips

過去10年の成績はこちら

バイナリーオプション

7勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 30
*ハイローオーストラリアでトレードしております。
1回10000円掛けの場合(1回あたり最大20万円掛けが可能です)
30秒タイプだと9500円の利益、1分タイプだと9000円の利益、
15分タイプだと8800円の利益、1時間タイプだと8900円の利益、1日タイプだと9000円の利益です。
スプレッド型だと10000円の利益です。

日経225先物


-100円

●日経225先物デイトレード(日中+ナイト)今月合計  +150円

*ラージ1枚の取引なら10円=10000円です



FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー

専業トレーダー歴10数年の私が直接指導するトレードセミナーはこちら↓
FX・日経225先物・BOのトレードの個別指導セミナー

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ