FC2ブログ

選挙妨害報酬けちって火炎瓶

■誹謗中傷ビラの黒幕は、安倍事務所
 この国で最も権力を持つ人物が、暴力団のなかでも「最も凶悪」と恐れられ唯一「特定危険指定」を受けた暴力団に汚れ仕事を依頼していた疑惑があることについて、報道されることがないのはなぜなのか。疑惑の人物は、マスコミが沈黙しているのをいいことに国政の中心にのうのうと居座り続け、9月に行われる自民党総裁選では3選を目指すという。そう、安倍晋三首相こそ、「疑惑の放火未遂事件」の当事者なのだ。

 この疑惑を追い続けている、ジャーナリストの寺澤有氏の著書『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』(インシデンツ発行)と、「アクセスジャーナル」主宰者・山岡俊介氏のレポートをもとに、事件の概要をまとめてみよう。

20180824_h01-02.jpg 2000年6月17日、当時は選挙期間中で「衆議院議員候補」だった安倍首相の下関の自宅に火炎瓶が投げ込まれた放火未遂事件が発生した。同月28日には市内の後援会事務所に、8月14日にも自宅と後援会事務所にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれている。

 この放火未遂事件について2003年、6人の男が福岡県警と山口県警の合同捜査本部に逮捕された。逮捕された容疑者は、国内で唯一特定危険指定を受けている暴力団「工藤会」(本部:北九州市)系高野組の高野基組長と組員、さらに元建設会社社長の小山佐市氏(80)だった。

 小山氏は2007年3月9日に福岡地裁小倉支部で懲役13年の判決を受けて宮城刑務所に服役。今年5月に宮城刑務所を満期出所した小山氏は、寺澤氏や山岡氏らに対して「安倍事務所が約束を守らなかったことへの仕返し」として、放火未遂事件を起こしたと主張しているという。さらに証拠として、当時の安倍事務所筆頭秘書だった竹田力氏(元山口県警刑事部捜査1課次長/2016年8月に死去)との間で交わした確認書や「願書」を示している。

 小山氏が言う「約束」とは、1999年4月に行われた下関市長選を舞台にした「汚れ仕事」の報酬だ。現職で安倍首相と近い江島潔候補と古賀敬章氏、亀田博氏が立候補し、江島氏が勝利したものの選挙戦では古賀氏を「北朝鮮生まれ」などと誹謗中傷するビラが大量に撒かれる泥仕合となっていた。このビラ撒きの実行部隊となったのが小山氏らが主導した工藤会の組員らで、小山氏はこの選挙工作の見返りとして公共工事関連の利権を得る予定だったという。


http://hunter-investigate.jp/news/2018/08/post-1232.html
1213879.jpg

アベシンゾーが選挙妨害をヤクザに依頼したものの、約束した報酬を払わずに火炎瓶を投げ囲まれた事件です。
大手メディアは忖度して黙殺してますが、これってとんでもないニュースですよ。
 事件を追っていたジャーナリストの山岡俊介氏による取材に全面的に応じていた、
小山佐市氏が、週刊新潮からのインタビュー直前に姿を消し、
以後"音信不通" になっていることが話題になっているのも怖いですね。
小山氏は1999年に発生した安倍総理の事務所による 「対立候補への選挙妨害依頼」 と、
その後の金銭トラブルによる 「暴力団・工藤会による安倍宅放火事件」 の真相を知る実行犯のブローカーと目されていたわけで、アベシンゾー総書記による口封じの可能性が高いと思う。
さらに、先日、この事件を多くの証拠・証言とともにスクープ報道した山岡氏も、
2018年8月7日夜に新宿・スタジオアルタの地下階段から"飛ぶように転落" し、
右肩骨折、頭部7針を縫う大怪我を負っており、何者かに殺意をもって突き落とされたのは間違いないだろう。
いよいよアフリカの独裁国や北朝鮮以下の国になってきたなあ。。。。


ところで、先日は京都でディナーパーティーでした。
OI000167.jpg

<京都市とパリ市が、1958年に友情盟約を締結して60年。
それを記念して両国で活躍する日本人トップシェフたちのよるディナーイベントです。
OI000166.jpg
OI000168.jpg
OI000171.jpg
OI000172.jpg
OI000170.jpg
OI000173.jpg
OI000174.jpg
OI000175.jpg
どの料理にも独創性があって、見た目も味も楽しめました。
フレンチといえばワインですが、近年はライスワイン(日本酒)ブームなようで、
パリの有名店にはけっこうレアな日本酒も置いてあるようですね。今後ますます人気が出るだろう。
「日本酒の繊細な香りは絶対にワイングラスでこそ楽しめるはず」と
私が経営するお店に高級ワイングラスで“ライスワイン”を提供したのが10数年以上も前です。
しかも銘柄は「獺祭」イチオシ。今のプレミア人気がないまだまだ無名の時代です。
銘柄を目利きする能力と先見の明がありましたが、時代の二歩先行くとダメですねw
OI000177.jpg
デザートの頃にはお腹パンパンですw
久しぶりにタキシード着ましたが、ホットヨガをやめてからウエストに少し肉がついてしまい、
はち切れるようにパンパン状態でやばっかったですw
カマーバンドで隠せたからよかったけど、服は正直ですね(^^;)
身体に悪いとわかりながらも、ほぼ毎日コンビニの菓子パン食べたりしたのがよくなかったかも。
暑すぎてランニングもサボり気味だったし、来客のないときは、事務所でもラフな格好してるときがあったので、これも原因だろう。
今日からダイエットを・・・・て思いましたが、九州、名古屋、北陸・・・とプチ旅行がつづくから無理そうです(><)


*当ブログはスマホ版画面よりもPC版画面のほうがきれいに表示されます。
ご覧いただける情報量も多いです。


記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
トレード結果はこれより下にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif


==============================

8/24のメール配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン

-14pips

合計 -405pips


◎FXシステム

+19pips

合計 +374pips


バイナリーオプション

◎ワンデーBO

1勝1敗

合計 161勝91敗  (10万円掛けの場合  523万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

+130円

合計  +2760円

◎ナイトライダー

ノーエントリー

合計  +2100円

==================================

8/24のFX・日経225先物・バイナリーオプション自分のトレード結果

FX

+0pips

*10万通貨の取引なら10pips=10000円の利益です

●FXデイトレード(順張り+逆張り)今月合計  +360pips

過去10年の成績はこちら

バイナリーオプション

1勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 26
*ハイローオーストラリアでトレードしております。
1回10000円掛けの場合(1回あたり最大20万円掛けが可能です)
30秒タイプだと9500円の利益、1分タイプだと9000円の利益、
15分タイプだと8800円の利益、1時間タイプだと8900円の利益、1日タイプだと9000円の利益です。
スプレッド型だと10000円の利益です。

日経225先物


+130円

●日経225先物デイトレード(日中+ナイト)今月合計  +780円

*ラージ1枚の取引なら10円=10000円です


FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー

専業トレーダー歴10数年の私が直接指導するトレードセミナーはこちら↓
FX・日経225先物・BOのトレードの個別指導セミナー

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ