FC2ブログ

フクロウの意向で外国人輸入

安倍内閣が人の輸入を拡大しようとしている。


国内の人の値段が高いから、安い価格の人の輸入を拡大しようとしている。


人の値段を下げること。


これが安倍内閣の目標である。


なぜ、人の値段を下げようとしているのか。


それは、大資本が要請しているからだ。


大資本の究極の要請は労働コストの圧縮だ。


安倍内閣が強行制定した「働かせ方改悪」の目的もこれだ。


「働き方改革」という言葉で偽装しているが、実態は大資本が労働者を最小の費用で使い捨てにする制度確立を目指しているだけなのだ。


安倍内閣が推進している労働規制緩和は、


1.正規から非正規へのシフト推進
2.長時間残業合法化
3.定額残業させ放題雇用の拡大
4.解雇の自由化
5.外国人労働力の導入拡大


の五つを目的とするものである。


電通の長時間残業で過労死された高橋まつりさんは安倍内閣の「働かせ方改悪」法強行制定のために、単に利用されただけだった。


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2018/10/post-6fce.html

アべ政権になってから外国人労働者の輸入に拍車がかかってますね。
東京や大阪にある大手の外食チェーンなんかアジア圏を中心にする外国人従業員が主流になってきてる。
私がたまに行く牛丼屋もほぼ全員外国人ですw
なんてことはない。すべては経団連の政策提言のままに進んでるだけ。
経団連のHP見てるとよくわかりますよ。今後の予定が・・・。
経団連の提言
日本では最高裁が企業献金を合法としてしまったために、
ユダヤなどの大資本が献金という「賄賂」で政治を支配してしまっているわけですが、
こういった外国人労働者の受け入れは、人件費削減のための賃金アンカーとして機能しております。
純粋な人手不足なんかではなくて、賃金不足による日本人離れを外国人で埋め合わせてるだけ。
日本人の手取り給与は1997年あたりをピークに年々下がってますが、
強欲なユダヤ資本はまだ満足してないらしいな。
今のアベ政権が推し進めているのは資本主義などではなくて市場原理主義です。
福祉や教育や医療に使うお金を切り捨てて、大企業の減税や補助金に回してる。
アメリカで起こってることが周回遅れで日本でも起きてますが、
日本でもフードスタンプに頼らざるを得ない人が増えるでしょうね。
ちなみ経団連会館のフクロウ↓
21646579.png
以前にはなかったんですがね・・・ギリシャ神話において、知恵の象徴とされているフクロウ。
ユダヤにとっての聖なる数字は「13」ですが、古代象形文字ではフクロウが13を表してました。
イルミナティは、知恵を使って世界を支配する、さらには首を360度回転させ世界を監視するという意味を込め、
フクロウをシンボルとして刻んでいるといいますから不気味ですよね。




記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
日経225先物・FX・BOのトレード結果はこれより下にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif


==============================

10/18
のメール配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン(順張り)

+23pips

合計 +317pips


◎FXシステム(順張り)

+100pips

合計 -22pips

◎COTT(逆張り)

今年すでに+3900pipsと絶好調ですね。
ほぼ毎日着実に利益が積みあがっております。
自動システムでまもなく配信開始します(^^)

バイナリーオプション

◎ワンデーBO

2敗

合計 179勝113敗  (10万円掛けの場合  375万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

+40円

合計  +4060円(*406万円)

◎ナイトライダー

-200円

合計  +3530円(*353万円)

*日経225先物は、ラージ1枚なら10円=10000円の利益となります

FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー



==================================

10/18のFX・日経225先物・バイナリーオプション自分のトレード結果

FX

+0pips

*10万通貨の取引なら10pips=10000円の利益です

●FXデイトレード(順張り+逆張り)今月合計  +540pips

過去10年の成績はこちら

バイナリーオプション

2敗

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数  3
*ハイローオーストラリアでトレードしております。
1回10000円掛けの場合(1回あたり最大20万円掛けが可能です)
30秒タイプだと9500円の利益、1分タイプだと9000円の利益、
15分タイプだと8800円の利益、1時間タイプだと8900円の利益、1日タイプだと9000円の利益です。
スプレッド型だと10000円の利益です。

日経225先物


-160円

●日経225先物デイトレード(日中+ナイト)今月合計  +1080円

*ラージ1枚の取引なら10円=10000円です


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
会社経営やめて専業トレーダーです。
おかげさまでブログは11周年を迎えました。
時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な過去記事もご覧ください(^^)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村



お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ